GOGO SKULD

2015年03月13日 22:32



20140315a


スクルド


スクルドでググると大好きなスクルドがいっぱいいて幸せ






【トトリのアトリエ】 GO GO TOTORI


久しぶりにトトリの曲聴いたらやりたくなってきた
途中で止まってる続きやるかな・・・

アーランドシリーズだとトトリが一番面白い
メルルもよくできてるけど

PS3の画面をキャプりたいと思うこの頃

月と太陽のめぐり

2015年02月14日 23:51


2015021401


久しぶりにタカミンで絵チャしました

前はこんなにカクつかなかったのにカクカク
描き始めは波紋がでてガクってなってまともに描けない

調べてみるとペンタブのドライバが古いとダメっぽい
最新のドライバに替えてデジタルインク機能をoffにしたらカクつかなくなりました




2015021403


昔買ったシングルがCDだけなくなってしまったので再購入しました

パッケージは変わってるけど再販されてたのに驚いた
あってよかった!

この曲大好きです
久川綾さんも大好きです

ティアーズ トゥ ティアラ

2014年11月14日 22:39

2014111402


イゼベル

途中


手が乾燥してひび切れがひどい

ティアーズ・トゥ・ティアラ

2014年10月24日 18:24


タルト 20141026 A3 png 800_800


タルト


ティアティア2はイゼベルゲー
私的にはタルテトスのイゼベルのくだりで完結してしまった

せめて1周だけでもと思って頑張りましたが7章で飽きて絶賛放置中

ドラゴンナイト

2014年08月26日 18:35


ネレイド 20140826 B


ネレイド


月が出ている夜の野外
エトに犯られて○液が草の上にボタボタ落ちる

ずっと昔に読んだ小説だとそんな感じだった

マルレーネもパンドラも挿絵がやたらEROい