超星SUGEEEEEE

2007年11月25日 08:45

11/26~12/6までPSU1周年記念イベントで この期間はずっと超星+合成確率+10%なのです。

初日 密林をソロで回っていると1週目でスリープ/レジストをGET。
新しく追加された電脳Sを回ると 基板/ブラックハーツをGET。

スリープ/レジストが手に入ったので 聖獣Sをチャレンジ中・・・



psu5





ジャッゴキタ





何も出ませんでしたがTAT





で、その後もEXPやミッションポイントが美味しいので何回か回ってると


psu001


キタコレ(゚∀゚)




超星SUGEEなと思いましたヨ。
作らずに売られましたがw




新色のミクミコが出たようなので賽銭箱にA武器投げ込みまくったけど 全然出なかったので買いました。


psu8



緑や赤よりいい感じだ(´∀`*)




psu7


↑モトゥブ原始祭ロビー


ここ最近のアップデートは遊べる要素が毎回増えるので モチベが維持できてる感じ。
テクニック上げやら タイプLv上げとかしてるとLv120になりそうな気がします。

PSU再開

2007年11月15日 21:48

1年前に休止したPSUが 新パッケージのイルミナスが販売されたので復帰してみました。

ハロウィンイベントの真っ最中だ。(ブログ書いてる今は終っちゃったけど)
そういえば休止した時もハロウィンイベントやってたっけ・・・。

イルミナスで追加された新ミッションのSでラッピーを倒すと 稀にマジカルウォンドって武器をドロップするみたいなので早速チャレンジ。
フォルテクターな自分には超欲しかったりするんです(゚∀゚)


psu1


このカボチャラッピーやたらHP高くてタフガイ。

珍鳥Sをソロで回ってると・・・

psu2


キタコレ(゚∀゚)!!

その後SAKAGEと雷獣Sを回ってると


psu3


また出た

イベント終了一日前ニュマ子が超星だったので 雷獣Sラッピー確定MAPを7回チャレンジ。
6回ラッピーに会ってマジカルウォンド1個GET!!
あとは呪いのパンプキンとかラッピーフェザーばかりだった。

psu4


とりあえず1年前の60キャップで止まってるLvを 今のキャップ値120まで上げようかとオモイマス。
120か・・・長いなこれは。・゚・(ノ∀`)・゚・。