続ける~

2008年09月26日 09:03





これミクか!?って思えるような声です

0:53からの 雲は流れ夜を包む 月明かりさえ隠して...

サビの部分に衝撃を受けました・・・

ミクもこういう声でるんですね





滅茶苦茶上手いな・・・

こういう声と歌い方好きです


2008092601


昨日のらくがきに色塗ってみました

1時間ちょっとの手抜きですw


お気に入りの2曲

2008年09月25日 08:23





夏色☆キャンバス

サビの部分が凄くイイ (゚∀゚)

動画も場面毎の見せ方が曲とシンクロしてて惹きつけられます





原曲の素晴らしさが何倍にもなる凄い動画ですね・・・

水平線の彼方に静かに消えていく で泣きそうになります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

悪ノ召使と続けて聴くといいかも

2008092501



らくがき φ(..)カキカキ


【MEIKO】 ありえない 【凄い】

2008年09月19日 09:01

このMEIKOどう思う??





どう聞いても ボカロの声って感じがしません・・・

英語の発音 裏声 声の抜き方 今までに聞いたMEIKOの中で一番の調教じゃないだろうか

PV オケ ともに凄いとしかいいようのない動画です



8/31ってミクの誕生日だったんだね

今更だけどオメデトウ (´∀`*)





ミクへの思いが伝わってくる動画です

絵も可愛くて綺麗 (゚ω゚)


OSTERさんの曲は以前から好きでよく聴いてました

piano_forte 毎日聴いてたな。。。


【やっぱり】 イイ(゚∀゚)ネ 【ボカロ】

2008年09月18日 08:26

マイリスを整理していて発掘した曲です





アルトネの世界にでてきそうな曲ですね

動画にヒュムノス出てきますし

こういう曲調の曲を聞くと頭の中がファンタジーという妄想の世界へ・・・





マッハでマイリス入りしました

アレンジ凄いです


ペンタブで書道

2008年09月14日 10:33


2008091401



ミシャが可愛いので書いてみました

彌紗です (クリックで拡大)


折角なのでSAIで落款印も作ってみました

右上の印は関防印 左下の印は雅号印っていいます

姓名印は押してません


筆圧感知のみのバンブーでこれだけ書けるんだから 傾きも感知するインテュオスなら

もっとそれっぽいのが書けるかもしれないと思ったり思わなかったり


SAIとペンタブは最強だと思います


コスチューム入手

2008年09月11日 18:52


2008091001


2008091002


一番欲しかったコスチュームをGETしました

色々なコスチュームあるけど マヤにはこれが一番似合ってるかも




2008091003

シュレリア様 φ(..)カキカキ


SAIはちょっと探せばペンデータやテクスチャが手に入るからいい感じですね

有志の方が作ってうpっている物なので感謝しながら使わせて頂いてます


ペンタブ (゚∀゚) ペンタブ

2008年09月08日 17:42

前々から欲しかったペンタブを買いました

Wacom 竹comic A5ワイドです


早速使ってみるも・・・ヤバイ絵にならんw

字なら書けるかもしれないと思い とりあえず書いてみる事に
2008090802

筆のようにはいかないけどソレっぽいのが書ける事が分かりました

使いはじめて2時間

そこそこ慣れてきたので1時間くらいで適当な絵を描いてみた

2008090803


眠かったから適当杉





ツールをフォトショからsaiに変えました

滅茶苦茶使い勝手いいですね・・・

ペン入れレイヤー 下のレイヤーとクリッピング これ最強

あと自動選択ツールの選択範囲の精密差が凄くいいです

同じ作業をするにしても半分以下の時間でできそうです


フィロ・・・(泣

2008年09月02日 18:29


2008090201


シズファが York of love を歌えるようになりました

ヒュムノスばかりじゃなくコスチュームも調合したいけど思い出を拾ってきてくれません





マナケミア1のOPなのですが どこかで聞いた事ある声だなーと思ってたら

霜月さんでした(´∀`*)

この歌大好きです