歌い手様

2008年11月30日 17:40

雌豚さん

好きな歌い手様の1人です

ネタたっぷりの動画には毎回ニコニコさせてもらってます





これは ヒドイwww

テラおもしろす

やよいをさせたら最強だ

全然区別がつきません Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





雌豚さんがランカの方がいいような気がしないでもない





ガチで歌うと滅茶上手いんですよ

雌豚さんは歌は勿論上手いですけど 表現力がハンパじゃないと思います!


ネトラジ毎回楽しく聞かせてもらってます


うおー

2008年11月28日 18:32


久しぶりにウルティマオンラインがやりたくなった

課金してログイン

・・・

なんか街にmobがいっぱいいるんですけど!

イベント中なのかな

しかし街中に天使がいるってどうよ @w@


2008112501


マイハウスはやっぱり腐ってなくなってました

家は買ってもいいんだけど やはり土地を探してここ!っと思う所に建てたいので

また土地探しでもしようかと思ってます


SSはヘイブン宿屋

またヘイブンが新しくなっていて何処にあるのか分かりませんでした まる


スパーキン☆ミ

2008年11月27日 18:28


R.Y.LがROWというタイトルに変わりグロ鯖で復活していました

かなり前にアトラス運営?でβテスト?がされていたのですが

そのまま終了となってしまい残念に思っていたタイトルです

時間のある時にちょこちょこ遊んでます


あとPS2のドラゴンボールスパーキングメテオを買ってきました!

これむずいな・・・動画で見るような動きはどうやったらできるんだ

修行せねば (゚ω゚)


楽しかった

2008年11月26日 15:56


またパランティスネタですが

赤飯さんと歌うキッチンさんでネトラジをされていました

2人とも歌ってみたの方ではなく 踊ってみたと料理タグの方だったのに驚いた

ラジオ楽しく聴かせてもらいました

キッチンさん 歌目茶目茶上手いですね!

赤飯さんの小芝居に笑わせてもらいました

これからもラジオ楽しみにしています


これは・・・

2008年11月23日 10:43





パランティスの歌い手の1人のピコさん

ありえない 凄い 感動した







男性でこの声が出るのが不思議杉・・・

ニコニコでも指折りの歌い手さんだと思いました


とにかく熱い

2008年11月22日 10:06




これ凄くないですか!?

ココリーヌさんのマイリスから飛んだのですがこれは凄い

本家よりいいんじゃないだろうか

歌い手さん全員のLvが高すぐる

動画も凄い

みんな滅茶苦茶上手いけどハリさん 歌うキッチンさん ココリーヌさん パーラーさん 赤飯さんファンになりますた

男性女性陣全く穴がなく最強のメンバーだと思います!


H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 

2008年11月06日 14:32





霜月さんが歌われている曲の中で一番好きです

音質 画質ともに最高の動画ですね うp主thx


ゲームとアニメがあるみたいなのですが プレイした事ないし見た事ないです

シナリオや人物関係を調べてみたら 面白そうと思ってしまった


アトランティカ

2008年11月04日 08:18


最近はアトランティカをプレイしています

2008110401

クリックゲーばかりのネトゲの中 ターン制の戦闘がとても新鮮です

Pvに至ってはキャラの構成 陣形 個人の判断で勝敗が決まります

多少なりlvと装備が影響はしますけど それが全てではありません

傭兵の数が自キャラ含めて9人になるまでは勝つ事は難しいですけど

基本無料ですので気になる方は一度遊んでみるといいかも