MHFとWYD

2009年01月30日 14:16

久しぶりにアクション系のネトゲがやりたくなり
1/29トライアルβのエースオンラインをやってみたのですが微妙で終了

またPSUでもやるかなぁと思いつつ UOのヘイブン前でぼけーとしてると
プロフにMHFやってます 的な事を書いてる人を発見

あー、MHFか やってみるかな。と思い早速プレイ開始

前少しやってた事もありHRも30くらいまで上がってはいたのですが
久しぶりだし1から初めてみるか と言う事でキャラ消して再スタート

2009013000

ヘビーボウガン使いなんですyp
パッドのボタン設定が以前より使いやすくなってて戦いやすくなってました
まだHR1なんですけどねw

サーバー①で遊んでますので一緒に遊んでくれる方募集中
無料体験もあるので暇な方一緒にいかがでしょう


それに平行して放置でもLv上げが可能なWYD2というゲームも初めてみました

20090130005

ゲームはdia2のような感じです

鯖は1つでチャンネルが1~5あって5チャンネル以外はどこでもPK可能
戦争みたいなのもあるらしく ただlvを上げるだけではないみたいです
鯖は日鯖ではないので外国の方も結構います


みんながいる時はMHF 1人の時は絵を描きながらWYDをやろうかなと思ってます


MHF公式


WYD2公式

地道にちまちまと

2009年01月26日 21:10

毎日少しずつ羽毛を織り続けて

2009012601

60になりました

毎日カテ30枚くらい使ったら終了 くらいのペースで羽毛織ってます
65になるまで篭ります


今までHN Maria_Mでやってきましたが Sizufaに変えようと思います
シズファって呼ばれる事が多いですからネ

ピクシブもSizufaでやってます
ヘボいですが向上心はありますyp
とにかく毎日描きまくってます

報告ばかりで今日はおわり

Winter Alice

2009年01月25日 09:29

dorikoさんの新曲



昨日1日起きてから寝るまでずっとループしてました
何故か全然聞き飽きないんです
4分あたりからの盛り上がりが好き

イラストの女の子どこかで見た事あるなぁと思ってたら
やはりぷなさんのブログに載ってた女の子でした

ぷなさんの絵は可愛くて好きです

お気に入り

2009年01月17日 21:09

ボカロの曲を歌ってみた 「初めての恋が終わる時」





ちょうちょうさん マジSUGEEEE
どう聞いてもプロの犯行
サンドリヨンを聞いて好きになった歌い手様です

転少女さんはセリフがやばすぎます
声がとても好きです
ワールドイズマインのセリフもやばsg

2009011701

CCさくら描いた
なんか+5歳くらいの顔になった (´゚ω゚ )

ニコニコできない

2009年01月08日 08:42

ニコニコで初めて動画を見て泣いた
クロノクロスのRADICAL DREAMERS

発売当時20歳にもなってなかった自分は何をするにも一生懸命で毎日が楽しかったなぁと
今では毎日がただ作業のように過ぎていくだけ
あの頃にはもう戻れないのか・・・と思うと涙が止まらなかった

動画関係なくね?wと思うかもしれませんが何故か泣けてくるんですyp



髪を下ろしたキッド(レナ?)の後ろ姿だけは今でも忘れない

20090108002

クロノクロスがもう一度プレイしたくなり探してたら押入れの奥から発見!!
おかえり 10年ぶりだね!

基本的にクリアするとソフトはすぐに売ってしまう派なのですがこれは売らずに残っていました
よほど思い入れがあったんだろうな・・・

横はテイルズ・オブ・ジ・アビス
面白そうなので買ってみました (´∀`*)

あけました

2009年01月01日 22:32

2009010101

あけました おめでとうございます
今年もへっぽこブログを宜しくお願いします (゚Д゚)