女神さまっ

2009年02月12日 10:50

2009021201
べるだんでぃー

初めて買ったコミックが女神さまでした
この漫画も長く続いてますよね
今何巻まで出ているんだろう・・・暫く買ってないからわからない

スクルド好きすぎて困る (*´д`*)

ルカ祭り

2009年02月08日 09:26



10日で57万再生とか凄杉
初見の時は30万再生だったのですが・・・倍になってるよ倍に (゚Д゚)
ボカランのポイントも集計日数3日にも関わらず過去最高ポイントみたいです

この曲聞いた事のない人が聞くと ルカが歌っていると気がつかないのではないだろうか
もう人いらないフラグが立ったような気がした



優しい声とメロディに癒された

課金しました

2009年02月02日 16:34

SAKAGEがMHFに来ました
ガンランス ハンマー 大剣を使っているようです

2009020201

期間限定イベントでクックを倒すだけでお金が増えまくるという美味しいクエストがあるので
そればかり回してたらHRが10に!!
公式を軽くクリアして火山に行けるようになりました
ようやく未精錬バトル装備から開放されますyp

武器ですがあまりにもヘヴィボウガンが使いにくいでライトボウガンに変えました
速射に仕様が変わっていて ヘヴィを使うのが馬鹿らしくなるくらい火力が出るようになってます

2009020202

ドスガレオスの純レア素材を使うボウガン
Lv2通常弾が速射できる優れもの
リロードの早さ 属性弾の積載量ともに申し分なく 使いやすい超汎用ボウガンです

防具もハイメタUヘルム イーオスUレジスト バトルコート ハンターUレギングに
腕力珠を刺して耳栓 攻撃力UP中 装填数UPが発動できるようにしました
腕の部分をゲリョスUに変えて腕力珠を刺せば高級耳栓になるのですが
亜種ゲリョスの皮がなくUに強化できずにいます

ハートヴァルキリー用に桜レイアの素材も欲しいのですがこれも亜種だったり

亜種PTはあまりないので集めるのがきつそうです TAT