グリオットの眠り姫

2009年08月23日 17:44

シモツキンの新しいアルバムが出るっぽい
早速アマゾンでポチっと押しときました

リンクに絵チャのリンク張ってみました
21時~23時の間だといると思いますが たぶんお絵描きはしてません
適当にお絵描きして頂いてOKですのでお暇な方はどうぞ

グリオットの眠り姫

かなめも

2009年08月14日 11:34

2009081401

買っちゃった
アマゾンでポチろうと思ったが送料が無料にならないので近くのツタヤに買いに行きました
かなちゃん 代理 みかちゃん (*´д`*)ハァハァ
代理の可愛さはもう犯罪

いつも買っちゃった!ばかりでお金使いすぎと思われているかもしれませんが
私は煙草も吸いませんし お酒も飲みません
賭け事もしないし 旅行とかアウトドアの趣味も無い
時間があれば絵を描くか字を書くかゲームするか
基本的にお金はあまり使う事がないんです
月20kもあれば十分すぎるくらい
インドア派と言えば聞こえはいいですが ただのオタと言ってしまえばそれで終了
まぁ別にいいんだけどね 楽しいから

今日から夏コミなんだね
ど田舎に住んでる私には縁のないものですが・・・
一度でいいからコミケに行ってみたいです

けいおん!

2009年08月01日 21:15

2009080101

買っちゃった

2009080102

こんなの入ってた
ピカピカで綺麗!

シングルのほうのふわふわ時間は日笠さん
放課後ティータイムのほうは豊崎さんがメインボーカル
唯Voは和み系
澪Voはカッコイイ系

放課後ティータイムのカレーのちライスはなんかクセになる
わたしの恋はホッチキス やばい 好きかも



ピ~リ~リ~ ピ~リ~リ~ ピ~リ~リ~
Oh...NoNoNoNoNoNo・・・!
カレーCHOPPiLiライスTAPPULi

頭の中はこればっかり