ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密

2009年10月29日 18:04

2009102801

スクルド繋がりで好きになった久川綾さんがヒロインのララを演じた
ルパン三世トワイライトジェミニの秘密

昨日に続き今日も古いアニメです

ララがめちゃめちゃ可愛くて好きでした
放送されたの1996年だってさ・・・ もうそんなに経つんだね



月と太陽のめぐり

この曲も今でも歌詞全部覚えてます

飛行機が飛びたつ時とルパンが飛行機から下を見ている時 セリフと演出が絶妙で
凄く切なくなる

残るけどな私なら (*´д`*)
ルパンかっこよすぎる

最後にEDと挿入歌のシングルCDプレゼント!ってのがあった気がするんだけど
当たる気がしなかったので次の日近くのレコード店に予約しに行ったのを覚えてます
(私の住んでる所にはtutayaなんてものは当時ありませんでしたw )


今の声優さんも好きだけど 久川さんは大大好きです

ああっ 女神さまっ

2009年10月28日 13:37

2009102801

初めて買ったアニメのDVDとサントラ
確かこれ買った時まだ10代でした
一緒にときめものサントラも買ったような・・・(伝説の樹の下)
ものすっごい恥ずかしかった記億があります

今じゃなんとも思わなくなったあたり もうダメです

女神さまは大好きで コミック全巻 OVA全巻 劇場版OVA(セレスティン出てくるやつ)持ってます
初回販売のvol.1買った時に5巻全て入るハードカバーみたいなのがついてきて
これは全部買えって事か!って思ってOVAは全部買いましたw

原作も面白いですが OVAの出来が素晴らしいです
作画もいいし これぞ女神さまっ って感じがします



OP My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい セリフありver

君のようなコにずっと側にいて欲しい!
K1じゃなくても言います 絶対
いつまでたっても出てきてくれませんがっ



セリフなしver

今でも歌詞全部覚えてます
この曲好きだ最高だ!

スクルドを嫁にしたい

グリオットの眠り姫

2009年10月15日 21:47

2009101501

昨日の夜遅くに届きました
買ったのは勿論特装版

これは 泣けます。。。
先に設定資料を一通り読み 曲の解説を読みながら聴くとやばいくらい物語に惹き込まれていきます
特にトラック10~13は鳥肌立ちっぱなしです
ラストのFEL FEARY WEL. TAT

買うなら絶対特装版オススメ

コミックも出たら絶対買おう

ミスティックストーン

2009年10月06日 17:11

ミスティックストーンですがM/Sのあまりのダメさ加減が嫌になってキャラ作り直しました

2009100301

百合亜です
胸を限界まで大きくしてみました
Hカップです

W33/M33まで育てた感じ ぶっちゃけM39/S35のwiiiiz様より強いです
このゲーム メイジ=火力と思いこみ考えなしに作ると 後々悲しい事になります

前書くの忘れましたが鯖はティールでやってます



シモツキン
泡沫

さよならは言わないで

2009年10月03日 21:43



kokiaさんの さよならは言わないで

サントラ持ってたりします
この動画最後の方がちょっと切れてるね

かけがえのない大切なものがなくなってしまった時この曲聴いていっぱい泣きました
今でもこの曲聴くとその時の事を思いだして涙が止まりません;;

歌詞が・・・メロディが・・・ 泣きながらブログ描いてる・・・ orz

かなめも 戦場のヴァルキュリア とか

2009年10月01日 21:58

2009100101

買っちゃった

ガストと日本一とアイディアファクトリーが共同で作ったっぽい?のかな
主題歌がシモツキン!
買ってから知りましたw


かなめも と ヴァルキュリアの最終回見ました
やっぱみかちゃん可愛い ギュイーン キキー
もう見れないと思うと悲しくなる
また1話から見直さないと!

ヴァルキュリアはゲームの内容そのままじゃなく アニメだけの場面やセリフもあって
(というかほとんどオリジナル)かなり面白かったです
最後の2話のマクシミリアンがぶっ飛び杉でした
彼の性格は確かにその通りなんだが あんたちょっとやりすぎだ
それと イェーガー何もしてねぇ
戦闘するよりセルベリアといた時間のほうが長かったんじゃないか!?
まぁイェーガーとセルベリアの組合わせは絵になるから問題ないけど (´∀`)

味方の方では アリシアもウェルキンもゲーム以上に生き生きしてました
ファルディオの男前さもやばかった






合いの手はあったほうがいいね