フェルガナの誓い

2010年04月22日 18:38

2010042201

近くのゲーム屋に寄ってみたら売ってました
そして買ってしまいましたっ

このフェルガナ シリーズ最高傑作と言われていてるみたい イベントもフルボイス 超wktk!
PC版プレイした事ないから楽しみ!




seiさん
世界樹の迷宮3・第三階層

ぎゅぃーん


ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)

イース7

2010年04月16日 22:53

マヤ20100417


マヤ 「おねーちゃーん はやくー」
    「お姉ちゃんの大好きな花 いっぱい咲いてるよーー」


・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうであって欲しかった


右手首が腱鞘炎になりました
前に一度なった事があって箸やコップが持てなくて酷い思いをした事を思い出しました
今回もシャンプーやハンドソープのポンプを押すのも痛いです・・・

直るのに1週間くらいかかるよね;;


リンク整理しました
好きなサイト様が多すぎてどんどん縦に伸びて行ってしまってたので別ページに移したりしてました
途中でタグ打つのがめんどうになってしまって結局TOPにバナーなしで置く事にしました
デフォのリンクだと色々できないから結局タグ打ちました。。
こんなのだから自サイトがいつまでたっても完成しないのね・・ (途中まで作って放置中)


ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)

導きのハーモニー

2010年04月15日 22:08

2010041403.jpg

一日送れて届きました
聴いた事ある曲がほとんどでもボリューム的には十分満足できる選曲です!
想いのカナタ 楽園の鍵 眠りの果ての白い花が好き


木曜の7時はアニマックスでクロスゲームが日課です
こういう設定すんごい好き!キュンキュンするわー (*゚∀゚)=3

見れてない回が何回かあるからそのうちDVDかりて全部見よう

青葉とケコンしたい


ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)

ペンタブ書道

2010年04月10日 09:22

9939033

またペンタブで字を書いてみました

使ったのはsaiの鉛筆ツール
落款印も篆刻っぽくしてみました

筆の腹で書く隷書 止め跳ねが出しにくい楷書は既存のペン先では難しいから今回は草書です
デジタル上でいくらでも修正可能とはいえ あくまで書道としてですので塗ったりなどしておらず1発書きです