Memoria君の赴くままに

2010年05月17日 21:35

miku3a700

ほとんど寝ずに描いてました。。

民族衣装っぽくしてみたけど・・・ (´Д⊂




watoさんの歌ってみた
Memoria君の赴くままに

心が洗われるような澄んだ声が 曲とあってて素敵です
聴き惚れてしまいました (*´д`*)

描いてる時もずっと聴いてました (今も聴いてたりします・・・w)


ポチっと押してやって下さいv

空の軌跡

2010年05月15日 14:02

2010051502

空の軌跡セット買いました!


ナピシュテムは緑水洞まで進んだ辺りでストレスの限界にきてしまって プギャーヽ(`Д´)ノ
スペック不足なのかカクつくし ロード時間も長すぎ 戦闘バランスも悪すぎ
それ以降はプレイ動画を見て補完しました

エルンストのヘタレっぷりが印象的でした
「クククッ・・・フッハッハハハハハッ!!」 「そ、、そんなバカな・・・。」
的なノリのお決まりキャラがガッシュに一族の恥とかよく言えたものです
ガッシュもとんだ兄を持ってしまって可愛そうに思いました (゚∀゚)

エルンストはまいたけ聖剣といい勝負かもしれません
黒の傭兵(笑)もいい加減ですけどねww

Ⅵの感想は・・・面白くなかったです
Ⅶの予備知識としてプレイするくらいでゲームの出来は非常に残念な内容でした

キャラデザ凄く好みなのに・・・
やっぱりファルコムが作らないとダメね。。




これだったかな
恐ろしいほど面白くなくて30分持たなかったYs



パペパプー
盛大に吹きました
この時代ってこれに限らずこういう曲って多かったような・・・

にしてもこのアドルはひどいww


ブログランキングに登録してみました!

ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)

光あるもの

2010年05月13日 18:31

シェリー2 20100515

色塗りました

尻姫様


関口知宏さんの中国鉄道大紀行の再放送が終わってしまいました
毎日録画して見てました
リアルタイムでも見てたけど何度見ても癒されて力貰えますね!

関口知宏さんは私が一番好きな俳優さんです
曲作れて字が書けて絵が描けるのに決して驕らない
作らない素のままを見せてくれる本当に温かい方です

関口さんのように純粋で飾らない素のままを見せる事が私の理想です




関口知宏の中国鉄道大紀行テーマ曲
光あるもの
大山百合香さん

凄くいい曲ですよね (´∀`)
CD持ってます!!


ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)

Soar

2010年05月09日 22:05

2010050901

桃木さん1stアルバムSoar と Harmonious World番外編ボイスドラマCDです

木曜には届いていましたが きちんと聴いてから記事を書こうと思い今日になりました

ボイスドラマCDは1人5役という普通ならありえないような事に挑戦されています
主人公の男の子 元気いっぱいの女の子 精霊 女神さま ?? な役まで完璧に演じ分けられているのに思わず これは凄い・・・って声が出ました
ここまで声質を変える事ってできるものなのですね
ドラマCDを聴く事自体はじめてだったのですけどとても楽しく聴く事ができました


Soarは以前通販をお願いした時にはお取り扱いしていなくて 今回再販という事で真っ先にお願いしました

曲はタイトル曲でもあるSoarが一番の聴き所だと思います
ピアノベースのメロディに胸を打つ詞 優しく透き通る歌声・・・
自分の感情と歌詞を照らし合わせて聴く事で泣きそうになるフレーズもあります。。

その他ですと鳥人 神居古潭 琥珀の夢 ミノガタリが好きです
鳥人 神居古潭はアルバムを手に取る前からmuzieのほうで聴いていました
鳥人はオケに負ける事のない力強い桃木さん聴く事ができ 神居古潭は民族調な感じです

Soar HarmoniousWorldボイスドラマ 共に桃木さんのサイトで視聴する事ができますので興味をお持ちになられた方は一度覗いて見て下さい (=゚ω゚=)


文章が下手で上手く説明できなくてごめんなさい・・・;;


1stアルバムSoar



ハーモニアスワールド番外編 ボイスドラマCD



ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)