アマガミ

2010年07月31日 09:41

アニメ薫編始まりましたね!

先輩編を見ていてゲームの内容を知っていたほうが面白い事が分かったので
未攻略だった薫をクリアしてみました

画像沢山 文章スカスカでプレイ内容を書きますw
ネタばれかもしれないので見たくない方はスルーして下さい


2010073101

薫は中学2年の頃から純一と知り合い 悪友で親友
とにかくボディコンタクトが多い女の子

2010073102

家庭事情が複雑でその事でこんな場面もあったり・・・
純一との関係もあって気持ちの浮き沈みが激しい

2010073103

面白かった日曜のデートイベント

溺れているきびにゃんをアトラクションと勘違いする薫

気持ち悪いって・・・w
テキスト読んでて思いっきり笑いましたw
純一だけでなく遊んでいるこっちも楽しいよ!薫!

2010073105

このSSまでに湖に煙がかかって「きびにゃんが見えないー クレーム言ってくる」 って薫が言ってます
煙が晴れるときびにゃんが向こうに!
薫 「なんだやっぱりアトラクションだったんだ!」

2010073110

純一 「向こうのきびにゃん全然濡れてないし 心なしか艶も違うし・・・」

薫と純一とのセリフの兼ね合いとひねり具合に吹きまくりですww

2010073106

スキの段階でのキス

2010073107

お互いの気持ちを感じあえるキスとか
2人とも意外と大人

2010073108

そしてクリスマスに告白

悪友から恋人へと変わっていく薫
この1枚絵は今まで積み重ねてきた2人の思い出の結果。

これから乗り越えなければいけない事があるだろうけど頑張れ薫!
純一がいつも側にいるよ

2010073109

エンディング
スキBEST

サバサバしたイメージの薫が純一を意識しはじめ 女の子になっていく過程が見ていて可愛かったです
打たれ強いと感じる女の子の弱い一面を見るのがこんなに萌えるとは・・・
薫はそういうプレイヤー向けのキャラなのですね!

薫の可愛さを侮ってましたごめんなさい ( T ▽ T )




アマガミSS
棚町薫ED 「きっと明日は・・・」

薫の純一への思いともどかしさが伝わってくる
この曲好きかも・・・フルで聴きたい!

Lucce e Iombra

2010年07月16日 21:54

20100716005
20100716003

Lucce e Iombra

水曜に届いてからずっと聴いてます


想像以上のクオリティの高さ・・・これはたまらない・・・

好きな曲は
manors e gena
sifnare Stella
illorstris exsistentia です

Fritillariaさんの声が可愛く感じるのは私だけかな?(゚Д゚)

民族調な楽曲 ファンタジーな世界感が好きな方は是非!
みとせさん目当てで買っても損はしないと思います
おすすめです!


Lucce e Iombra

スターオーシャン4

2010年07月12日 21:59

2010071101

イラスト集付きの限定版買いました!

2010071102.jpg

イラストレーターはイース7でもイラストを担当されているエナミカツミさん
キャラデザが好きでSO4買ったってのもありますw

まだ1時間ほどしか遊んでないけれど久々にワクワクしながら遊べてる感じ!
これからの冒険が楽しみ!!

レイミ!!!!! 可愛い!!!こんな女の子が好き!!!!




*spiLa*さんの歌ってみた
「 アイモ~鳥のひと ‐galactic lullaby‐ 」

上手いよ・・・上手すぎる
寒気がするほどゾクゾクする。。

この暑い季節にこういう曲を聴くと夏休みBSアニメ劇場で見ていたマクロスプラスを思い出します

スターオーシャン

2010年07月07日 23:07

レナ 1B

レナ

こんなのじゃ全然ダメだ
もっと色々覚えなければ。。


イラストのメイキングは多々あれど書いている事を理解して覚えていかなければ何も意味がない

これ参考になるから。とか言われてもあくまでもそれはその人から見た参考対象であって自分にあったものとは限らない

今まで習い事は先生がいて という形で分からなければ聞く事ができた
絵は独学で描いてますが 誰にも聞く事ができず教えを請えない事がこんなに辛い事とは思いませんでした

絵は楽しんで描くもの と言う方もいますが 楽しく描ける技量あっての楽しさだと私は思います

見て覚えて ひたすら描く それを繰り返しているうちに足りない物が見えてくる
頭では分かっていてもなかなか身にならない自分に苛々します

今日は愚痴っぽい事を書いてしまいました
日本語おかしいし・・・すいません。。




アマガミSS エンディング 「 キミの瞳に恋してる 」

先輩のED曲!

先輩可愛いなぁ (*´д`*)

この曲のシングル出るみたいだけど アニメ終了時にOPと全ヒロインのEDと挿入歌を収録したアルバムって絶対出るよね
それ出たら買おうかな・・・w

タルタロス

2010年07月04日 18:38

2010070401

ピンコ

Lv20になりました

そろそろナギが使えるようになる!
エルピントスが使いたい・・・





内政編
エンパイア トータルウォーというRTSです





初陣

滅茶面白そう





ヴェネチアの戦い


今のPCだと動作はするけどガクガクだろうな・・・
BFバッドカンパニーも同じだろうし FF14も起動するだけで遊べるには程遠い。。

PC買い替えを考えたほうがいいのかもしれないと思いつつも
お絵描きしたり ネトゲしたりする分には困らないだけに買い替えるか迷ってしまいます