ペンタブ書道

2010年08月23日 14:13

2010082301

草書

いつもと同じSAIのデフォルト鉛筆です
線の強弱に気をつけて書いてみました

うさ耳天使

2010年08月07日 09:39

usa 2




マイピクのあがたさんの線画を塗らせて頂きました!

技術的には全然だけど心を込めて塗りました
塗っている女の子にドキドキしながら塗っている私って・・・へんt
もう可愛くて可愛くて・・・塗っていて楽しかったです!

ふしぎ遊戯

2010年08月03日 23:24

2010080301

玄武の巫女編出てる事今まで知りませんでした・・・
(1巻発刊は2003年とか・・・どんだけ知らなかったんだ)
今のところ9巻まで出てるのかな?買ってきて読んでました

玄武編もキャラの魅力が半端ない
好きなのは女宿
柳宿もそうだけど戦う女の子?(笑)が好きです

ソルエン亡くなった時はほんと泣きそうになった


虚宿 斗宿とか朱雀青龍編の時にも出ていた気がしたので朱雀青龍編全巻読み直しました
黒山の柳宿の所で TAT
13巻現実で美朱が鬼宿と再会する場面がアニメのそれとリンクしてしまって TAT

玄武編はテーマが生と死らしいから最後は朱雀青龍で描かれている様に多喜子は・・・
美朱や鈴乃のようになればいいんだけど。。


ふしぎ遊戯を知ってから15年くらい(もっとか)になるけれど今でも大好きな作品です