
--年--月--日 --:--


星空アンサンブル

2011年01月31日 18:08

2011013103
練習


背景って描き込めるだけ上手ければいいのだろうけど
サムネパワーを上げるだけならそれっぽく見えるだけでいいと思うんだ


シモツキンのワークスアルバムまた出るんですねー
さっきシモツキンのサイト行って知りました

見てびっくり!(゚Д゚)
H2Oのカザハネ入ってる!!!!
今までのアルバムにはなんで収録されなかったの?って思ってましたけどようやくですよ!


星空アンサンブル画像


【星空アンサンブル】


konozamaでポチっておきますた(^ω^)




H2O~Footprints in the Sand~ EDカザハネ

少し古い曲なので聴いた事ある方が多いと思ったので貼り

いつ聴いても良い曲。。
歌詞カンペキに覚えてますw

実はアニメも見た事ないしゲームもした事ないのです
凄く良い物語らしいので一度は触ってみたいなって思ってます

TOP絵

2011年01月29日 21:18

2011012902


らくがき

お気づきかもしれませんがTOP絵変えてみました!

だめ・・・かな?!
いや・・・可愛かったからつい・・・w (*´ω`*)


暫くの間blogの更新が微妙になるかもです
と言っても週1か2くらいで更新はできると思います
らくがきと一言くらいになりそうですけど

女の子

2011年01月25日 18:13

2011012501

エロ絵って顔もそうだけど ヘソから下(主に下腹)をどれだけエロく描けるかだと思うんだ


アカマイ設定検証の為に表示するにしたら1週間非表示にできない・・・だと!
前からこんなんだったっけ?
すぐに戻せた気するんだけど・・・

という事で広告が1週間消えません
1週間後非表示にしたとして もしそれが適用されるまでに1週間かかるなら2週間は消えない・・・かも。。

ヴィーナス&ブレイブス

2011年01月22日 22:40

2011012202

ヴィーナス&ブレイブス
ついに発売ですねー!

このリメイクをどれだけ待ちわびた事か・・・!

名作と呼ばれながら知名度が低く 隠れた名作と呼ばれているこのゲーム
とても丁寧に作られている良ゲーですのでリメイクされた今こそ皆さんに遊んでもらいたい!


早速プレイしての感想を・・・

セーブとロードはPS2よりずっと早い
PS2ではそれほど感じなかった戦闘前後の読み込みが若干ある
今のところPS2との差はそれくらいです

まだ1009年なので中盤から後半の中だるみがどうなっているのかは確認できていません

あと難易度がeasy normal hardと選べるのがいいです
難易度を下げれば後半にmobの沸き次第で詰みかねないという事にならないですからね
それだけでも後半の辛さが少しはマシなはず!
因みにPS2の難易度がnormalです

音はスピーカーかヘッドホン推奨
PSP内蔵では勿体無さ杉


それにしても新兵が聖騎士黒騎士どころか魔女と魔術師すらでてこねえええーーー!!(´Д⊂
巫女と聖騎士はガチとしても魔術師(主に男)の家系も作っておきたい

前は一時期聖騎士ばかりなってしまって家系が途切れそうになり 酒場から引っ張ってきた適当なのと無理やりくっつけたりしてたので今回はそうならないようにしたいんです!w


↓公式です
体験版もあるので気になる方は是非!

VENUS&BRAVES | バンダイナムコゲームス公式サイトバナー

ペンタブ書道

2011年01月20日 21:25

書 2011011903


草書


今回はSAIの筆で書いてみました


書いてる時に聴いてた曲がシモツキンの音のコンパスと導きのハーモニー
字を書く時に聴くものじゃないファンタジーな曲ばかりですw

君もいつか たどりつける 光あふれる約束の場所へ↑↑
エタマナの曲いいですよねー

リトルプリンセス

2011年01月18日 22:30

クルル 20110108 7B


クルル


なんというか デッサンがおかしい

線画を描いてから塗り終わりまでが長いと違和感を感じながら塗ってます・・・


昨日描いた物が今日はゴミ

絵描きさんってずっとこんな感じなのかな?
ある程度上達するとそれを感じなくなる?

昨日より上達した事が実感できて嬉しい反面
昨日の自分を越えなければいけないという脅迫感
毎日自分自身に追われているように感じます

楽しく描いていればそんな事は思わないはずなんだけど
楽しく より 上手く 描きたい気持ちのほうが強い

私は絵も基本は字と同じと考えていて
最初は自分の癖など 自分だけの物 を捨ててどれだけ正しい物(基礎)を頭と体に覚えさせるか
これしかないと思っています


どなたか絵を添削して頂ける方とかいないんだろうか
教えて貰える方に少し前で引っ張って貰えるだけで気持ちが楽になるのだけど。

あと何年自分に追われ続けなければいけないのだろうと思うと少し鬱になります・・・




フェルガナの誓い バレスタイン城

鬱な時はファルコムサウンド

チェスタアアアアアアアアアアアアアアてめええええww
テンションうpppppwwwwおkwwwwっうぇwwwww

テイルズ オブ グレイセス エフ

2011年01月14日 15:49


2011011301


マーボーカレー届きました!

早速食べてみました

一口目
ん・・・ハヤシライス?

暫くしてカレーかな!?

後味がマーボー!


具が挽肉と豆腐くらいしか入ってない分 スパイスにお金かけてるのかキャラ物と思えないほどいい味してる

辛さは控えめ
意外と美味しい

問題はあと9個もあるところ・・・
毎日食べると流石に飽きるかなw ヽ(´∀`)ノ




リネージュ2 ディオン

懐古に浸りながら聴くと悲しさで胸がいっぱいになる
賑やかだった当時はこんな気持ちでディオンの曲を聴く事もなかっただろうに・・・

マール王国の人形姫

2011年01月12日 17:53


2011011205


練習コルネット
始めて描く物はいつにも増して酷い


2011011206


クルル


何故急にマール王国かというと
部屋に飾ってあるラピュセルのジグソーパズル見てたら描きたくなった それだけ。

マール王国とリトルプリンセスはそれなりに遊んでたはずなのに全くゲーム内容を思い出さない
ラピュセルも・・・忘れた ヽ(゚∀。)ノ

昔なんかのキャンペーンしてた時に応募して MYTHOSのジグソーパズルとレジェムのぬいぐるみ貰ったんだけど それ以外なにも覚えてない!

ふとももむちむちだったのは覚えてる




リネージュ2 グルーディン

大好きな曲
ゲームより少しキー高めかな?

懐かしくて涙腺が・・・・゚・(つД`)・゚・

無題

2011年01月10日 17:34

2011011001

女の子


絵の資料探しをしていてずっと気になっていたゲームを買いました
淫○診察室と杉本女医の淫○痴療という そのいかがわしいタイトルどうりの3DCGゲームです
(ゲームというよりムービー集)

驚くほど肉感が素晴らしくて 2次元とも3次元とも違う感じがとても新鮮です (*´ω`*)



あとグレイセスエフのマーボーカレースペシャルって品薄なのですね

2011011002

↑ハウス公式

twitterでコンビニ中心に展開しているとお聞きしたので
ファミマ ローソン サンクス サークルK セブンイレブン ミニストップ
近くにあるコンビニ全て回ってみたけれど どこにも売っていませんでした

美味しいと評判なのでどうしても食べてみたい!
こうなるともう公式しかない
ハウスで1ケース買いました (1個だけは買えなくて1ケース10個セットなのです・・・)

今週中に来るといいなー
毎日カレーになってしまうけどw

Monastery In Disguise

2011年01月07日 10:11


2011010702


虹色クレヨンとKara*Cola買いました

オルゴールの音がとても神秘的
ヒュムノスよりオリジナル曲のほうが好きかも



作業用にROの曲を聴こうと思ってクライアントDLしてきてみたら135トラックもあってびっくりしましたw
私が遊んでた頃は80くらいしかなかった記憶が・・・

そりゃ引退して6年も経てば増えないほうがおかしいですよねw
アインからこっちの曲は全く知らないから新鮮!




CheongChoon

これはリヒだっけ?
たしか生態なんとかが実装された時に追加された曲だよね




Monastery In Disguise

これは何の曲なんだろう
厨二臭さがなんとも言えない
でもwktkできる曲ですねー!

無題

2011年01月05日 22:03

2011010502


らくがき


最近以前よりも絵が劣化している気がする
描いてても10分と持たずに集中できなくなるし・・・ どうしたんだろ


資料と勉強の為 という名のエ○ゲ画像サイト巡りをしていると
たぶん同人ゲーだと思うのですが カム・カム・ヴァナナ! ~射○少女~ というゲームを見つけました
FF11のキャラ達のふたなりゲームみたいです

肉づきがとてもリアルで勉強になります
ふたなり最高

テイルズ オブ グレイセス エフ

2011年01月03日 18:29

レナ 20101229 2blg 0105


色塗ったら変になった

また同じ失敗
もう嫌・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グレイセスエフ 未来への系譜編クリアしました

ただの番外編かと思って遊んでいたら中身濃くてびっくりです!

本編エンディングのソフィが大きくなってる場面 >前と同じ
1人の男の子と迷子の種が誰なのかを勘違いしてましたw

グレイセスは戦闘は面白いけれどシナリオはイマイチという方が多いけど私はそうは思わなかった
アビスやヴェスペリアにも負けていない
私はグレイセスのほうが中だるみのようなものを感じなくて面白いと思ったくらいです

あと未来への系譜編はスキットがとても面白いです

アスベルとソフィは心が真っ白
虎祭兄貴と教官は真っ黒
ヒューくんとパスかわ見てニヤニヤ


グレイセスエフ面白いよ!おすすめ!



