タルタロス

2011年03月31日 11:09

去年の今頃やっていたタルタロスを再開しました
と言ってもMKのIDを忘れてしまって垢から作り直しで0からのスタートです

で使ってるキャラは


2011033101


やっぱりピンコw

以前はロトルアあたりまでしか遊んでなかったのでそれ以降は未知の世界

そして念願の


2011033102


ナギげっとー (゚∀゚)

ナギよえぇwww
ずっとピンコで脳筋プレイしてたから同じように操作するとマッハで逝ってしまいます


何故今更タルタロスなんかやってるの?と言うと作業用に曲聴いてたらやりたくなったのと
シナリオの続きが見たくなったからです

タルタロスはRO TW リネ2と並ぶくらい音が良いです(数あるネトゲの中でも指折りだと思います)
シナリオは下手なオフゲより良く出来ています
キャラも愛着がもてるデザインと設定で 演じている声優さんもとても上手い
残念なところは戦闘がよくある高精錬マンセーでチョンクオリティなところ
まー今の時代これは仕方ない

できればシナリオ全て見終わるまでと どの曲がどの場面で流れているのか分かるまでは続けたいです

鯖はガイアで遊んでます
見かけたらPT組んでくださいね (^ω^)

無題

2011年03月28日 18:32


2011032802


講座を見ながら練習
床の木目が酷い

アリス

2011年03月24日 21:57

alice_9


ゆすらさんの線画を塗らせて頂きました




ここだと画質悪いからpixivに画質良いほう上げておきますねー

ヴィオラートのアトリエ

2011年03月07日 11:13


2011030701


お店始めましたー
ファスビンダーでの依頼回しに気づくのが遅くて時間経ちすぎちゃった系?w


2011030702


ヴィ 「もぉー、お兄ちゃんのせいで売り物がお酒ばかりだよぉー」

バ  「なっ、お、おれのせいかよ!」

いつもヴィオの後ろにヌッっと出てくるお兄ちゃんカッコヨス

そんな私のPTはブリギットとアイゼル
お兄ちゃんいねぇww ヽ(゚∀。)ノ

ブリギットってほんとに16歳?
あの胸 犯罪だわー (*´д`*)


2011030703

2011030704


ぐるこーん ぐるこーん

ぐるこんしなきゃダメなんだよ!!!!111

ヴィオラートのアトリエ

2011年03月03日 21:57


2011030303


ヴィオラート始めました(PS2)

ヴィオカワユス
~だよー。とか だよぉ。とか話し方が可愛い (*´ω`*)

まだ始めて1hくらいで金がなくてアイゼルさん高くて雇えないw





OPの曲土屋さんが作られたのかな・・・?
土屋さんサウンドな感じ

トトリのOP見てたらトトリもやりたくなってきた
ヴィオ終わったら買ってくる!!