るこにゃんこ

2011年04月27日 09:05


2011042701


ルコかわいいルコかわいいルコかわいいルコかわいい
ルコかわいいルコかわいいルコかわいいルコかわいい


フェーズはトラッパー使ってます
最初はサイド無くなって使いにくいって思ってましたけど チャクラムと猫でmobを固めておいて
ミミシュートと闘気でどーんすればかなり強い
足も速いしw

シャドウは何がいいのか分からない
パッシブはカス まだ猫と地雷使ってるほうがマシなくらいなゴミスキルとの入れ替え
サイド残すだけならフェーズ使わないほうがいいです
技のモーションは忍者っぽくていいと思います


ルコのアバターって見た目いいものがなくて非表示にしてます
月光の飛龍やクリスマス まどマギも見た目が悪いですよね
買うなら見た目と性能 両方揃った物が欲しいって思います
デフォのままが一番ルコに合ってますけど。

あとルコの髪型変更ってカラとアンジェリナなんだね・・・
リアン様ヘアー無くてちょっと残念
なのでロングにしてみました


Lvは花びら商店買いで疲労pot作りまくって 疲労軽減チケットを使ってレベリングした結果 3日で40になりました
50potを量産すると金銭的にちょっとキツいので ここからは普通に上げようと思います

タルタロス

2011年04月25日 12:09


20110425001


20110425003


20110425002


愛してる・・・ル・・・コ・・・


リアン様悲しすぎる・・・
ネトゲで泣いたの始めてです。。
カバーシャード編神シナリオでした


今ルコを育ててるのでLv41になるまでシナリオは暫くストップ
ピンコも上げたいけれどなかなか時間が取れません
といいつつ昨日は1日中やってましたけどw

早く次のシナリオが見たいのです!

ペンタブ書道

2011年04月23日 11:00

書 2011041901_2


変体仮名

SAIの筆です
以前竹で書いたものをいんてゅおすで書いてみたよ
やっぱ書き易いわー

実はこの字 昇段の課題なのですよ
これと半切の草書が残ってる課題で受かれば六段なのですが かれこれ3.4年?くらい書いても全く受かりません
たぶん自分の限界なのだろうって思います

タルタロス

2011年04月18日 09:03


2011041803


私はだいまほうしだからな、必ず助ける

待ってるわよ、クロモド・・・


クインシーとクラレットのツンツンっぷりが可愛すぎます
そんな私はリアン様派
ロックフェラーァァァァ!!!てめぇぬっこrs

タルタロス

2011年04月16日 09:39


2011041601

2011041602

2011041603


エグリートがイケメンすぎてつらい

エグリートの中の人SO4のエッジなのですよ
脇役と思えない豪華な声優さんです
とても熱い気持ちをもったナシプの長って感じがしてとてもよかった!

あまりにもナギが不憫でならないのでせめてナギ使ってあげようかな。。
そろそろルコ仲間になるけどどっち育てようか迷ってます

ぴちぴちぱんつ

2011年04月13日 14:38


昨日TLで話題になっていた着せ替えが楽しくて1時頃まで遊んでいました

Sailor Fuku Fashion Makeover


2011041201


黒紫っぽい髪
つり目
黒ニーソ
ぴちぴちせーふく
ぱんつ

えろかわいいwww
ぱんつジャスティス!(*゚v゚*)



ちゃんとしたのも作ってみました


2011041202


この子 超好きだわw (*´ω`*)


海外のツール?なのに女の子が可愛いんですよー
自分の嫁キャラ作って絵を描いたら楽しそうです!

スターオーシャン

2011年04月10日 11:58

レナ 2011041101


レナ


シャーペン買いに近くの量販店に行ったらやっぱり普通のしか売ってなかった
ほとんどゴムついてるのな
仕方ないからkonozamaで買うよ

JK

2011年04月09日 10:13

2011040901

さくら

2011040904


まな


頬の線がちょっと強めで特徴的だけど 表情が可愛く構図もエロくていい感じ
制服姿も良すぎる

クルトガの持ち手のゴムの部分 長く使ってるとゴム臭が酷い
新しいシャーペン買いにいこう

アトリエ

2011年04月06日 10:41

ヴィオラート 20110422


ヴィオ


変になったからほとんどトリミング

肩腰尻が上手く描けねぇ

毎日ニッセンやセシールのモデルさん見ながら描いてるんだけどな・・・

あれか
描いてる数が足りないのか
描いてても頭で覚えようとしていないからダメなのか

いつになったエロス絵が描ける様になるんだよ
(*゚∀゚)=3ハァハァしてるえちぃ絵が描ける様になりたいんだよ!( ´Д`)




Life Evaporator

タルタロスの曲はイースの曲と似てる気がする
無駄に熱くなれるところとか特に。

ぶっちゃけるとタルタロスは音を聴く為にやってるようなもの
ゲームはどうでもいい
どの曲がどの場面で使われてるのか聴きたいが為に進めてるだけです