スターオーシャン

2011年07月22日 12:02


2011072101


ジュレスさん


海外のサイトに自分の絵が無断転載されててフイタ

ゴミカス絵でも勝手にうpするのはやめてくれ

スターオーシャン

2011年07月16日 09:05


2011071602


レナ

線画描くのがめんどい


FAIRY TAILのルーシィが可愛い

AION

2011年07月14日 19:38


2011071404


練習

頭の輪郭や顔のパーツのバランスはそれなりに安定してきたので最近は全身を描く練習をしています

背骨 肩 胸部 腰 骨盤をしっかり描けると大きくデッサンは狂わないと思うので 今は細部の細かさよりもそこを重点的に練習しています

肩が難しい とにかく難しい
あと骨盤

それとアオリやフカンになると各パーツの対比が分からなくなる
パースを理解しないと描けないのだろうか



2011071402


おばさんキャラだと思っただろ!!
ようじょなんかよりずっと魅力的


2011071403


シエル天でスペルやってます
今2周年記念イベントでEXP2倍マッハでLv上がりまくり

さぽている

2011年07月11日 09:42


2011071101


ん・・ぐっ むぐっ・・・

練習


2011071102


愛染吉野

久しぶりにコス紡ぎました

思い出は持ってたんだけどね
適当にお出かけして寝るの繰り返しで真面目に調合してませんでした

あとシープスイーツを紡げば配布物意外全部揃いそう

メルルのアトリエ

2011年07月08日 22:37


2011070801


メルルのサントラ買ったおおおおおおお

Cadena メルルの歌 メトロのoffvocalいいね!
コーラスのみのほうがメロディをしっかり聴けてイイ

風の咲く山 寂然の宿の冒険してる感じが好き

戦闘曲はどれもアトリエじゃないくらい熱い!
Alcyone これはイイ曲!アツイ!
Estrellaを初めて聴いた時はライアス専用の曲だと思ってましたw


2011070802


CDの真ん中の穴がちょうどお腹になっててメルルもトトリも穴空いてるみたいに見えるw
ロロナは胴体半分になりそうだった (´゚ω゚`)





風の咲く山

公式で流れてる曲だから大丈夫な・・・はず。

メルルのアトリエ

2011年07月06日 21:55


メルル 2011070701blg


めるめる


早く色を塗りたい

線画が適当になる

デッサン無茶苦茶

いつもどうり (´Д⊂



cβのTERAを知り合いが遊んでいたみたいで結構面白かったらしいです (10vs10の対人が特に)

opβ始まったら遊んでみようと思います

メルルのアトリエ

2011年07月02日 12:29


2011070203


線画描けた

マントと胸の花忘れてたわ・・・


今日のおかず ふ○なりクリニックカルテ#3藤原秋穂 というエロゲのCGがえろい
ふたなり好きすぐる

メルルのアトリエ

2011年07月01日 09:35

2011070105


服着せた


メルルかわeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


線画と色分けが12時間たっても終わらない (´Д⊂






メルルのアトリエ OP

Cadenaフル聴いたらサントラ欲しくなったのでkonozamaでポチった