
--年--月--日 --:--


雀龍門

2011年09月29日 08:25


雀龍門3にうpされましたね!
まだやってませんがリーグ面白そうです


2011092901


ほとんどありありの東場だけ打ってます

二段と一級をいったりきたり
三段に上がれない病です






3つ作ったうちの2つ目

曲番
0033 0037 0039
0040 0041 0042
0063

フィールド曲が多め
懐かしさで泣けてくる ( ;∀;)
0041のClose to the Weaver 好きすぎて鳥肌立つ・・・
シベのバババッバって突く音を思い出した


木に乗ってるのがナヤ その下で座ってるのがボリス
下向いてて髪くくってる赤毛がシベ
真ん中の女の子がティチ
一番手前の金髪がルシアン

全部言えた!!
覚えてる自分にびっくりしたww

テイルズウィーバー

2011年09月06日 09:53


2011090601


TWの曲が聴きたくなってクライアントDLしたついでにログインしてみました

キャラ残ってました!

一応Lv105のシベ

何年前?
月額だった頃?
忘れるくらい昔にやってました

キャラに魅力があって作業感マンセー時代のネトゲには珍しくシナリオがあったりしてとても面白いゲームだったのですが 無料になってシベとナヤB○Tが溢れかえって 加速器使ってるワープするシベがいたりして嫌になってやめました
(剣闘士の兜の過剰精錬で破産したのもありますけど)

TWは運営がダメにした良ゲーの見本のようなものです
ゲームはカスってしまっても曲は今聴いても神ですけどね!


遊んでた頃が昔過ぎてtubeやニコにある作業用BGMを聴いても知らない曲が多い
なら作ってしまおうって事で好きな曲を集めて作ってみました





3つ作ったうちの1つ

イスピン可愛いよイスピン

【曲番】
0002 0004 0006
0021 0022 0027

クラ何番とかセル何番とかペナ何番とか言われてもどこがどこだったか覚えてない
ペナが森っぽい所だったのが覚えてるけど・・・(BGMは0006だったような・・・この曲大好き)
あとナルビクすらもそういえば街ってナルビクって言ってたよね。程度の記憶でフイタ

かなりやり込んでた記憶はあるのになあ (´゚ω゚`)



