無題

2011年10月31日 09:06


2011103103


愛読書のセシレーヌ
下着のモデルさんいっぱいで練習になります



見てるとこんなの載ってました


2011103102


パンストの上にニーハイ!?なんてジャスティス!!
ニーハイって素脚に履くものとばかり思ってました

ズレちゃいます(涙) ってところに妙なエロスを感じた (*゚∀゚)=3


ニーハイの模様をプリントしたパンストってあるんですね!



無料のカタログって服だけでなく雑貨なんかも色々載ってて見てて楽しいです
セシール以外にもニッセンやベルーナなんかも見ていたりします

あ たまに何か買うようにはしていますよ
タオルとか靴下とかw

買わないとカタログ送ってこなくなるからね!!

フェイバリットディア

2011年10月25日 18:47


フェイバリットディア 1


アーシェにホイホイされて買ったような買わなかったような
攻略本しか持ってないから買ってないか・・・w

アーシェを描こうと思ったけれど首の装飾がめんどすぎた


体調が悪くて描けなかったのもあって2ヵ月半ぶりにPCで絵を描きました

色々だめぽ
練習しないと



Istoria Kalliope 発売日決まりましたね!
予約しなければ!!

スターオーシャン3

2011年10月24日 17:53


2011102402


スフレちゃん はすはす


SO3が面白い
神ゲーの予感

雀龍門

2011年10月23日 17:49


2011102302


可愛いアバ出てたから買ってみましたw

白チャイナ (*´д`*)


知らない間にコネロスしてて初段から落ちて1級の100/400になってました
それでも10局打たずに初段に戻れるという (3位が1回 2位が1回 他全部1位)
級で止まってる人達弱すぎだろう・・・


2011102301


リーグやってみました


半荘5局連続で打つと超疲れる・・・

流石に局位と段位 ある程度のレーティングの人はそれなりに強いです

このリーグ役作りが重要で運任せの麻雀では勝ちは続かない

でも喰いタンはいらない
かわりに裏ドラ 一発 カンドラくらいはあってもいいと思います


和泉由希子さんが可愛すぎて辛い

ああっ 女神さまっ

2011年10月19日 16:34


2011101902

ベルダンディ螢一さん




中古が安く出まわり始めたのでエクシリア買いました

でもFF14が面白くて全然やってない

ツヴァイⅡがやりたい
プラス出てるし!






「My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい」


このOP 曲もいいし作画もいいね
サントラもDVDも持ってるよ


スクルドかわいくてはなぢでる


「はい お助け女神事務所...」

「スクルドとけっこんさせてくださああああああい」


久川綾さんが好き


ベルダンディが卵入れたボウルを混ぜながら鼻歌歌ってる所 歌い方とか台本に載ってなくて井上喜久子さんが自分で考えて歌ったらしいよ


OVAの女神さまは16年くらい前に夏休み衛星アニメ劇場で見てました
(ここはグリーンウッドもその時放送してたような・・・)
コミックは12巻が出た頃から買い始めました



志方さんのJUKE BOX設置しました

スターオーシャン

2011年10月09日 21:48


セリーヌ アイコン3


セリーヌさん

睫毛睫毛睫毛睫毛睫毛



シモツキンのサイトを久しぶりに見たら作曲活動10年メモリアルCDアルバムってのが出てるじゃない!


melodies memories / 霜月はるか



ユラグソラ Maple Leaf BOX Lip-Aura ウィルドラット 音のコンパス あしあとリズム ティンダーリア グリオット 導きのハーモニー 星空アンサンブル それぞれのCDから数曲ずつ収録されてるのかな

全部持ってるから買わないけどな (^ω^)






最後の道標 offvocal


レベルを上げて物理で殴ればいい
2010年クソゲオブザイヤー大賞に選ばれたゲームの主題歌

曲はいいのに・・・って言われるゲームはよくシモツキンが歌ってる
そんな歌い手と声優で俺様が釣られクマーーー

折角の良曲が台無しで辛い

FF14

2011年10月05日 18:27


2011100501


1.19でチョコボと飛行艇が実装されるという事なのでINしてみました

チョコボ便利です
Lvが足りなくてグランドカンパニーに所属できないのでレンタルチョコボしか乗れません


2011100502


弓上げてみてます

戦闘スピード上がってる?
テンポよく狩れてストレスがマッハで溜まらない

フィジカルが廃止されたようで今までは格上でもそれなりに狩れてたけど同Lvでも結構キツイです
リーヴのLv変更とストックできるようになったのは良いと思った

1年前の酷い状態からすれば随分遊びやすくなってます
様子見程度でINしたけれど意外と面白いので暫く続けてみます