スターオーシャン3

2011年11月27日 13:11


クレア 201111211_1


クレア


シーハーツ=横乳 お尻 ふともも


pixivでSO3 クレア ネル タグで検索するとR18絵の多いこと
みんな思ってる事は一緒だった

WOMIさんのSO3のR18絵が素晴らしい!!

スターオーシャン

2011年11月21日 10:59


SO3クリアしました

ルシファーの即死範囲攻撃の回避場所分かるのに30回くらいリセットしたわ・・・


予想の遥か上をいく神ゲーだった

これは2を越えた






The Divine Spirit of Language

クロセル戦

SO3は曲もいいですね!

サントラが欲しいです
でもvol.1 2 DC版と3枚もあるんですよね
1つになってるのがあればいいのに

無題

2011年11月20日 22:52


2011112001

手が覚えるまで講座を見ながらひたすら描く



ネトゲしていた時間を絵の練習にあてると何時間も練習できる
でも手のまめが痛いのとペンを握る握力がなくなるのが辛い

ずっと描いてられる人って凄いね

スターオーシャン

2011年11月18日 00:08


pixivの年賀状企画に参加してみたいけど恥ずかしくてメッセが送れない
画力的な残念さもあるけど女性が企画してるのって基本同性同士ですよね・・・


SO3が面白いです
シーハーツに引っ越したい
クレア タイネーブ!!!
ファリンは好きじゃないです それなら女王様のほうがw(´Д⊂

SO3のキャラも練習していこうと思って描いてるけどシーハーツ組みはいいとしてマリアがきつい
マリアの服何回描いても難しすぎる

イラスト集

2011年11月05日 09:20


2011110501


光葉小晴さんのイラスト集買いました

イラスト集って買ったの初めてかもしれない

やっぱりモニタで見るのと手にとってみるのとでは全然違いますね
細かい所まで丁寧に描かれていてほんと凄いなぁと思います

何より女の子が可愛くて癒されます (*´д`*)

FF14

2011年11月03日 14:48


弓が50になりました


イメージ389


ナタランでレベリングしませんか?PTあったので入ったら1時間くらいでLv3上がってカンスト

そろそろゲームクリアしそう

SO3

2011年11月02日 14:55


SO3難易度ノーマルでも敵強杉

ネル仲間になって これでほっといてもヒールしてくれるから死なねー って思ってたら地下水路で仲間になった後のすぐの戦闘で早速全滅したw
というか今までのイベント戦闘一回は必ず全滅してるんだけどw

雑魚も強すぎ修正汁


イメージ428c


まかせろ (*´д`*)ハァハァ