らくがき

2012年01月29日 17:09


2012012901



筋肉を覚えなければと思って描いてるのですがなかなか参考になる資料が見つかりません
ネットに落ちてる物は細かい所まで載っていませんし
pixivの講座は自己満ばかりでよく分からない

どなたかお勧めの参考書あるよ。って方いましたら教えて頂きたいです

Little Warrior

2012年01月16日 10:31


フリーゲームのLittle Warriorやってます


2012011604


期待せずに始めてみたら面白いよこれ!
フリーだからって甘くみてました

EXゲージ 人形 課題
ありきたりではあるけれど分かり易くて遊び易いです
何よりテキストが読んでて楽しい!


2012011601

2012011602


イシュテリアちゃん!(*´д`*)イシュテリアちゃん!(*´д`*)イシュテリアちゃん!(*´д`*)
イシュテリアちゃん!(*´д`*)イシュテリアちゃん!(*´д`*)イシュテリアちゃん!(*´д`*)

妄想が果てしなく沸いてくるキャラですね!!!


2012011603


フローラさんは受付にしとくには違う意味で勿体無い
箱ごとお持ち帰りしてしまおうかぬ

ティアーズ・トゥ・ティアラ

2012年01月15日 17:43


リアンノン 20120127_2_1


リアンノン


オクタヴィアを箱ごとお持ち帰りしたい

もっとお絵描きスキルがあればリディアとオクタヴィアのイチャイチャ絵を描けるのに・・・!