
--年--月--日 --:--


WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-

2012年04月23日 11:48


澤倉 美咲 2 500


WHITE ALBUMやってます


美咲さんルートクリアしました

由綺と彰の気持ちを知りながらそれを裏切る形になってしまった冬弥と美咲

最後スタジオで冬弥の背中に寄りかかり泣く由綺
悲しいはずなのに何故か懐かしい
これが最後になると分かり振り向く事ができない冬弥



最後まで冬弥の事を思い続けた由綺の事を思うと胸が締め付けられます・・・
由綺 彰の気持ちを知っていながら冬弥に思いを寄せてしまった美咲も凄く辛かったと思います

なんというか初プレイでいきなり一番辛いルート選択してしまったんじゃないかと思うくらい切なくなりました






[PS3] WHITE ALBUM - ED / ホワイトアルバム -綴られる冬の想い出-

由綺の横顔をまともに見れない・・・・゚・(つД`)・゚・

うたわれるもの

2012年04月09日 11:41


05 1000


アニメとOVA全部見ました

OVAのOP カミュがムックルに葉っぱのせてるムックルの顔が可愛い
トウカのうっかりさんもうっかりしすぎて超ワロタw (特に梯子折れた所)
あとアルルゥとベナウィがドンする小話が面白すぎたw






夢想歌 うたわれるものを贅沢に歌ってみた

声が似てる!



