
--年--月--日 --:--


スターオーシャン

2012年07月24日 08:26


2012072301


セリーヌさん

また色塗らなければ!

PSO2

2012年07月20日 21:00


2012072001


ウルトリィ


a002

ab001a


毎日絵の練習はしてるのですが
今まで線画を描いたり色塗りをしてた時間にPSO2をやってるので色塗りができていません

ただ色を塗ってると描いては修正 次の日また修正と同じ絵にかかりっきりになってしまうので
色を塗らないのは数こなす練習としてはいいかなと思ったりしてます



2012072002a


最近のPSO2
凍土フリーマルチをPTで回ってた時に クロスバースト中にクロスバーストが起こるという
始めての出来事に遭遇しました
その後ワンモア3回 10分近くバースト状態が続きました
mobの量 ドロップ エフェクト今まで見たどのバーストよりも凄かったです

あえて言えばクロスバースト2連よりも称号の為にワンモア5回きて欲しかったなと思ったりしました


2012072004a


お知り合い様とまったり

スターオーシャン

2012年07月11日 13:56


016_4_e5


レナとセリーヌさん






【うたわれるもの OVA】 adamant faith

画質良すぎ
OPPAI出てるところの隠し方とか場面の繋ぎ方とか編集上手くて感心した!

君だけの旅路 夢想花 adamant faith キミガタメ
うたわれの曲は名曲多すぎる

うたわれ2早く出ないかなぁ



