テイルズ オブ エクシリア

2012年08月28日 21:32


013a


セリーヌさん


お尻ムツカシス
お尻練習してると凄く楽しい


エクシリアクリアしました

なんというかむちむちプレザを眺めてたのと
最後にエリーゼがティポを箱に入れる所しか印象に残ってない

キャラ設定やデザインはいい感じなのにシナリオやテキストがダメでキャラが死んでしまってる
アニメやCG(背景)などのグラフィック面がしっかりしてるだけに色々勿体無い

寝る前にエクシリアやって 寝る時にミラの太ももばかり思い出してたらミラの夢を見ました
ミラとイチャイチャする夢が見れてキャッホウ!>アルルゥ

イバル!ミラの服を作った君は天才だよ!

テイルズ オブ エクシリア

2012年08月17日 21:09


2012081701


エクシリアしてます

発売日に買ってあまりの面白くなさに1時間ちょっとやって売ったのですが
konozamaのレビュー見てるとシナリオはカスでも戦闘は楽しい
システム周りは評価できる と載ってたので買い戻してみました

ちゃんと遊んでみると戦闘は楽しいです
シナリオはまだ序盤だけに面白いか面白くないかよく分かりません

エクシリアはテイルズ15周年作という割りにお粗末な事と
前3作 アビス グレイセス ヴェスペリアと比べられる事もあってゴミゲー扱いされてるんだろうね
まぁこの3作が神すぎたから仕方ないと言えば仕方のない事だけど・・・

なるきす

2012年08月16日 20:27


なるきす 20120812 01a


シナリオが良いって書いてたのでやってみた
普通のエロゲだった

エリカがうたわれのクーヤと被ってしまう


おっぱい絵なので埋めときます
[ 続きを読む ]

スターオーシャン

2012年08月15日 15:41


29421108


コミック7巻番外の水着レナさん


レナの水着の色ってやっぱり白だよなーと思って最初は白に塗ってました

昨日セリーヌさんのエロ同人ないかなって探してたらやっぱりない
仕方ないから適当な同人誌見てるとレナが番外の水着でイチャイチャしてる漫画を発見
水着の色は濃い青

これイイネ すごくイイヨって事で青にしました
水着の表と裏の布も サイドの紐?網?みたいなものであわせてたものだという事にその時気づいて慌てて修正

やっぱりよく見て描いてる
普通に読んでるとそこまで気がつかなかったよ


それにしてもセリーヌさんのエロ漫画やCG集がない
セリーヌさんエロ可愛いすぎるのになんでないんだろう

セリーヌさんがあれこれする動画や漫画あったらマッハで買うのに (´゚ω゚`)

スターオーシャンEX

2012年08月10日 08:28


02


セリーヌさん






スターオーシャンEX ED Hearts


心のスイッチオンにして幸せになりたい

歌詞がいいね
元気でる!

EDのレナの作画が好きすぎた

OPのTo the Lightは全然覚えてないけどHeartsは歌詞まで覚えてる不思議

REX

2012年08月06日 23:40


AXNミステリーで8月4日に放送された あなたが選ぶ「REX」ベストエピソード ばっちり見ました

私的にモーザが死んでしまった回が1位だろうって思ってましたがまさかの2位
これが2位なら1位はなんだろうって思ってたら

1位はREX4 #1「新パートナー 前編」
アレックスとレックスとの出会い
うん これなら納得
後編も続けて放送して欲しかったけどw

2位のREX3 #18「狂気の銃口 後編」と1位とはほとんど続きものと言ったほうがいいくらいで
モーザ死んでレックスどうなるの!?辛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。からアレックスに心を開くまでになるのですが
レックスの演技に気持ちの入ったものを感じて泣きそうになります
あと主人公のバトンタッチが上手く出来ているなぁって思います

3位 4位 5位もやっぱりレックスメインで進行する回がランクインしてますね
#1「刑事犬の誕生 前編」の最初の方を見逃していたので放送してくれて嬉しかったです

できる事なら20位まで全部放送して欲しかった!


REX7 REX8になってからはレックスがただのマスコット的な位置付けになってしまっていましたよね
物語もモーザやシュトッキンガーのような人間臭さや ベックとレックス ベックとクンツのような掛け合いの面白さがなくなってしまい正直面白くありませんでした(マーク自体は悪くはないけどシナリオが・・・ね)


REXはやっぱりモーザですね!モーザ!トビアスモレッティ!
体はちょい太めだけど目がとても綺麗
凄く存在感のある役者さんだなと思います
アレックスとレックスもいいけどやっぱりモーザとレックスが一番あってるね

でもアレックスもカッコヨス
初登場の時もスマートに川にダイブ
事件解決もモーザのように撃たれたり マークのようにヘマをする事もなくスピード解決
(毎回コマンドを呼んで武力行使w)
レックスを一番上手く使ってましたしアクションもこなして流石元コマンドでハンドラーですね!

あとやっぱりシュトッキーとベックとヘララーとクンツですよ
彼らが脇を固めてくれていたからこそモーザやアレックスが光るのです!
モーザとベックカッコヨス!!マジカッコヨス!!

CS映る方 まだ見た事なければミステリーチャンネルのREX見て下さい面白いですよ!
(今放送してるのはREX7ですが・・・)

REX1~6までのDVD欲しいなー
AXNミステリーさん日本語字幕版出して下さいお願いします






REX OP

スターオーシャン

2012年08月02日 15:08


2012080105


7巻買いました

最終巻というだけあって登場人物が勢揃い

番外漫画は読んでてニヨニヨできる内容でした