ECO

2012年11月30日 10:54


2012113001



プルルさん



2012113002


軽く育成してみました

HP +1600 M.ATK +160 M.HIT +80 まで成長するみたいです


メインのシャーマンはLv96 エレメンタラー 40 エンチャンター 44になりました
サブのレンジャーはLv96 エクスプローラー46 トレジャーハンター1
アートフルトラップまでの道のりが長すぎる・・・(´Д⊂

エミルクロニクル

2012年11月16日 00:08


2012111501


最近ECOやってます


月額の頃アルケミをしてましたが去年全てのネトゲ垢を消した時にガンホ垢も消しました
ECOの記事を書かれているブログを見てると懐かしくなり またやりたくなってしまったので新垢取ってはじめてみました


今回はシャーマンやってます


思いつきで初めてみたECOですが意外と楽しいので暫く遊んでみようと思います






【グローランサーⅠ】 Can't go back 【BGM】 【2ch】 第4回 part21

なつかしい!

ラング2なら何回もクリアしたからよく覚えてる
グロランはあまりない覚えてない
うるし原さんの絵が好きでエルウィン リアナ ラーナ いっぱい模写ってたなぁ・・・

ゲーム音楽

2012年11月10日 10:01


rena_2012110702cu


レナ


PINK POISONさんのゼシカと賢者と女戦士がエロすぎる

エロCGやエロ漫画見てると絵が上手くなりたいって思うね



作業用に何か良いBGMないかなって探してたら面白いのを見つけました





第1回~5回までの最終を聴いて第4回が曲に偏りがなくていい感じ


ゼノブレの機の律動 名を冠する者たち ガウル平原
ベルカンウォーのZERO マナケミアのNefertiti が個人的に好き

ゼノブレは途中までしか進めてないけどこの3曲は既に聴いてます
マナケミアも途中まで進んでるけどNefertitiは聴いた事がない
ベルカンウォーはやった事がない


第4回のpart1~28まで聴いてみました

興味のある方はどうぞ
全部聴くにはかなり時間かかります

【 2ch 第4回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 】


ネトゲ オフゲ関係なくマイナー曲まで選ばれてる辺り流石2ch
最近の物からPC88 FCまで ゲーム音楽を選ぶならこうでなくてはね

ネトゲからは part25にTW Secand Run
part21にUO Stone part20にRO プロが選ばれてて嬉しかった

ゲームはFCのFF1 DQ2をリアルタイムでやってる系なのでゲーム歴は長いほうだと思います
ジャンルも関係なくなんでもやってますからランクインしてる曲はほとんど分かります

それでも未プレイのものは沢山あって この曲良いな。だけでゲームを始めるキッカケになったりします
音楽の力ってスゴイね





SKY GUNNER 遥かな空へ

良い曲すぎる

スカイガンナーもやった事ないのですが この曲聴いてやってみたくなりました
動画見てるとベルデセルバ戦記みたいです


ランクインしてる曲で好きなものを書いてみます

懐かしくて泣きそうになるのがあったり・・・

長くなるので折りたたみに入れておきます

○はプレイ済み
×は未プレイ

↓はランクインしている曲の中でならであって好きな曲はもっといっぱいあります

[ 続きを読む ]