ネクストキング ~恋の千年王国~

2012年12月19日 17:25


20121229 02


フェンネルさん



手元に攻略本があったので描いてみました

大好きなゲーム
好きすぎてUOでDILLとWatercressってキャラで遊んでたくらいです

ディルが好き
サフランとチコリも可愛い

今見ると声優さん凄い豪華ですね





ネクストキング 恋の千年王国 OP


Hey Hey がんばってね
せいぜい がんばってよ
So So がんばってみて 巧みに GETして

この曲大好き
今でも歌詞覚えてたりします



2012絵師進化録 a


今年も作ってみました


2月と3月 目離れすぎだろう・・・
7月までがテラヒドス

進化録って自分の下手さを晒すようで恥ずかしくて作りたくないのですが
絵を描き始めてから毎年作ってるので一応という事で・・・

ECO

2012年12月10日 14:58


2012121001


転生前提のvsエミルドラゴン

ソロで挑んで29分間戦ってペットのMP回復アイテム切れて死亡 (残りHP1/5)
マジックスナック50個では足りなかった
あとスナック50個あれば普通に勝ててました

この後ペアで行って約15分くらいで討伐完了
その後レネットも倒して転生しました



エミドラはググると強いと書いてたので色々準備してたのですが弱くて拍子抜けでした
転生していない巫女ソロでも余裕です

シールド張れない他職でもペットが耐えられる程度の攻撃しかしてこないので ペットのMPの管理さえしっかりしていればどの職でもソロ余裕だと感じました

装備

ファーイーストケープ
精霊の勾玉
盟約の服 スロット4 守護魔・サツキ×4
みわくのパンツ

スキル

アースシールド
ウォーターライズ
ウォーターパワーサークル
ファイアピラー

ペット

ネコマタ茜 Lv92
スキル アレス






bgm_1156 Maximum Attack!

夢幻(ネコマタ(白)と(黒)のイベント専用マップ)
忘却の庭園ボスエリア
エミルドラゴン戦
DEM-ドラゴン戦(Saga10イベント)
未完の魂(記憶体)戦
武神戦(転生イベント)
ロクオウ戦

この曲戦闘時のテンパリもあって妙に熱く感じる!

リネージュⅡ

2012年12月05日 11:45


20121210_03a


ダークエルフさん


正式開始間もない頃 中立地帯でボコられてたmyエルヴンwiiiiiiiz様が
通りすがりのシルオラさんにエンパかけて貰って嬉しかったのは今でも忘れない