
--年--月--日 --:--


タルタロス

2013年01月30日 21:57


2013013007


悲しいよぼー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アルニカまでスキップするつもりがやっぱりデリオは見てしまいました





BGM085 最後の祈り

タルタロス

2013年01月29日 08:11


2013012702


サービス終了という事で新垢を取り直して復帰してみました

タルタロスは1年ほど前に遊んでいましたが垢を消して引退したので1からのスタートです
ギルドの方から装備を頂けたり EXP30倍という事もあり1週間ほどでレベルカンストしました


2013012701


シナリオはアルニカまでは見てるのでその後を見ておきたいです



合間にベラルーシ製の戦車FPS World of Tanksをしています


2013012705

2013012706

2013012707


1ゲーム5分から10分で終わり 参加した戦闘が終わる前に別の戦車で違う戦闘に参加する事ができるので短い時間でもテンポよく遊べます

低tierのマッチングが微妙で自分よりも高いランクの戦車と当たる事が多く何もできずに破壊される事がよくあり辛いですが それなりに楽しく息抜きに遊ぶには十分な内容なので少しずつすすめてみようと思います

World of Tanks 公式



2013012703


あと去年の年末あたりにガンダムオンラインをしていました
(戦闘ランキングは最高4位!でもSS取り忘れ・・・(´Д⊂ )

βの時は面白かったですが 正式が始まって課金絡みでゴミゲー化しました
バンナムは1年かけてユーザーと作り上げたゲームを1日でダメにしてしまっても何も思わないらしい

この手のゲームは月額制であって欲しいと思いますが 基本無料にするのであれば月1500円くらいのプレミア課金制にして欲しかったです

例えばDXガシャコンをなくしプレミア課金者は通常のガシャコンを1日1回引けるようにする
加えて戦闘報酬1.5倍 指揮官へ参加可能
無課金者は今までと同じで指揮官への参加不可
強さに直結しないオプション課金として 声優のボイス課金や機体のカラーリング アバターの変更など

こんな感じでもあれだけのユーザー数いれば十分採算取れたのではないかと思ったりします

βの時が良ゲーだっただけに残念です

ネクストキング

2013年01月19日 09:22


20130127 2


サフラン

せいぜいお気をつけあそばせ、王子様 ♥

タルタロス

2013年01月11日 00:49


20130119 1


ラミアさん


デリオ編は大好きなエピソード

ルキウス様のラミアを想う気持ちがイケメンすぎる
このエピソードは何回見ても泣ける・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2013

2013年01月03日 23:32


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


最近おしるこにハマってます
おしるこって言ってもカップしるこだったり即席懐中しるこなんですけどね
美味しいし温まるのでほぼ毎日食べてます



