
--年--月--日 --:--


ああっ 女神さまっ

2013年03月31日 23:39


2013032901


ノーブルスカーレットさん模写


スクルドが可愛すぎる
ペイオースもエロ可愛すぎる
2人の共通点は黒髪なのとツンデレなところだった
ツンデレ黒髪サイコー

コミックは12巻あたりの絵柄が好きです



続きは拍手のお返事です
[ 続きを読む ]

ああっ 女神さまっ

2013年03月23日 23:30


ベルダンディ2 模写


ベルちゃん 模写


ああっ女神様っ それは2次元の扉

BS夏休み衛星アニメ劇場で女神さまを見てこちら側(2次)の住人になりました

不思議の海のナディアが18時からの衛星アニメ劇場で放送してた時にイラストを描いて送ってみてたのですが
今度の放送の後に載せてもいいですか?という電話がかかってきた時にはびっくりしました
ペンネームでなく本名で投稿してたので放送後に 絵投稿してたよね?とか散々言われました

マクロスプラスだったりここはグリーンウッドだったり夏休みの衛星アニメ劇場は面白いのやってたなぁ・・・





やっぱり貼ってしまう℃ielさんのINFORMATION HIGH

ラングリッサー

2013年03月19日 23:51


リアナ2 模写


デアラングリッサーの曲を聴いてると懐かしくなって昔よく模写してたと思って探したら見つかった!

十数年前に初めて絵を描いた時に模写した物かも


レディン1


シェルファニール1 模写






【SFC】デア・ラングリッサー BGM集


曲名が分からないのですが

0:00~3:03
3:04~6:03
7:59~10:34
10:35~12:39
16:26~17:32

これが好きです
聴いてると熱くなってくる!


ラングはSFCのデアから始めてメガドラの1をしてサターン3 4 PS1.2までやりました
やっぱりデア(2)が一番面白いです
良いキャラ多いし1との繋がりがあるのもいいです

リアナ シェリー ラーナ ソニア ジェシカ エルウィンみんな好きだ!

1と2の設定資料集持ってたはずなのにどこかにいってしまった (´Д⊂

ラスティハーツ

2013年03月16日 18:12


2013031601


メイリンに釣られてラスティハーツを少しだけ遊んでみました

適当にボタン押しててもスタイリッシュ(笑)ができて楽しい
同じSEGAのPSO2よりずっと面白いです


メイリン 元イラスト

メイリン可愛い
こういう子凄く好きです


ゲーム内のメイリン


2013031603

2013031606

2013031607


ふとももふともも (*´ω`*)

スターオーシャン

2013年03月10日 13:23


クレア 20130309 07Ac


クレア




Shroud of the Avatar : Forsaken Virtues





記事


動画を見てるとゲートもありますし これはUO2と期待せざるを得ない
元UOプレイヤーとしては是非ともプレイしたいところです


UO以降色々なゲームをプレイしてきましたが 未だにUOを越えるゲームはありません
やはりギャリ夫にしかあの楽しい時を知る人を熱くさせる物は作れないって思います


vendor buy bank powerhour guard!!

スターオーシャン

2013年03月05日 18:09


20130306 1


レナ


水溜りをー飛びー越えーてスカートの裾がフーワリ
気持ちもー軽くフーワリ 空ーに舞いー上がった (゚∀゚)

曲聴きながら描いてたらお尻になってしまった


虹色の未来が良い曲なのでゲームを買おうと思ったらPSPでした
PSP売ってしまった・・・ (´Д⊂

タルタロス

2013年03月03日 10:37


タルタロスサービス終了しましたね
プレイされていた方お疲れ様でした

私は最終日の終了時刻を勘違いしていて終了時にログインできませんでした

前日にINしていたにもかかわらず まだ明日があるからと放置していたのが悔やまれます


2013030303


終了前々日くらいにギルドの方と海賊回ったのしか最後の思い出がなかったり・・・
動画もいくつか撮っておきたいと思ってたのに残念です (´Д⊂


2013030302


フクリョンの髪型って実装されたの今になって知りました
フクリョンは大好きなボスキャラでした


2013030301


ルコとイリシアさんをメインで使ってましたがピンコが一番好きでした


タルタロスは休止復帰を繰り返しながらでしたので実際遊んでいたのは1年くらいです

ゲーム自体は課金ゲーで微妙でしたが キャラ シナリオ 世界観などは他にはない楽しさがあり
そういうのが好きな方には本当に面白かったのではないでしょうか
私もシナリオでどれだけ泣いた事か・・・

終了してしまうには惜しいゲームです・・・



