FF14

2013年07月01日 14:07


2013070101


フェーズ3は旧14のキャラでもINできるらしいのですが 以前のキャラは全て削除してしまったので
作り直しました

αはイージスでしたが今回は以前活動していたマサムネに作りました


2013070111


旧14に比べたら何をするにも超快適


2013070102

2013070103


軽いわりにグラフィックもとても綺麗です


αの時も感じましたが旧14とは比較できないほど良ゲーになっています
あまりにも旧14がゴミすぎて全キャラ削除した事を少しだけ後悔していたり・・・

また1から育てるのかと思うと面倒ですが面白くなっているのは間違いないので時間を見つけて遊んでみるつもりです






ザナラーンの黄昏


旧14で一番好きだった曲
新生βのウルダハOPで流れます

βのウルダハフィールドは別の曲になってますがこの曲はどこかで使われて欲しい

クルザスフィールドとクルザスの戦闘曲も使って欲しいな