
--年--月--日 --:--


熱血ホッケー

2014年04月21日 17:50


2014042007


くにおくんの熱血ホッケー
ふと思い出して懐かしくなったのでやってみた


2014042008


20数年ぶりにやりましたが一度も負けることなくストレートクリア
体が覚えていて無意識に指が動いてるのにびっくり
(SS撮りながらやってると流石に無駄に失点してしまったけど)





熱血ホッケー作業用BGM

なかったので作ってみた
しろがねとインターハイは曲がかっこいい



続きは拍手の返事です

[ 続きを読む ]

レムルローズ

2014年04月02日 17:50


レムルローズ 20140412 c jpg

レムルローズ 20140412 b jpg


Rem le zhe la Malice le marie arlie

登場人物とか設定とか何も知らない



リプニツカヤさんが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
天使
人妻熟女スキーな自分でもこの可愛さには耐えられなかった

ポゴリラヤさんも15歳と思えないくらい綺麗
ゴールドさんも可愛い

ソチと世界選手権の最終組は永久保存



続きは拍手の返事です
[ 続きを読む ]



