
--年--月--日 --:--


ティアーズ・トゥ・ティアラ

2014年10月24日 18:24


タルト 20141026 A3 png 800_800


タルト


ティアティア2はイゼベルゲー
私的にはタルテトスのイゼベルのくだりで完結してしまった

せめて1周だけでもと思って頑張りましたが7章で飽きて絶賛放置中


UO

2014年10月11日 23:19


2014101101


ブリ銀前

久しぶりにパラリを見てるとなつブリが10月からという事でログインしてみました
約7年ぶりのUOです


2014101102


ヘイブン

銀行前にはパラパラ人がいる感じ
毎日同じメンバーなのは気にしたら負け


2014101103


北極

誰もテイムしてる人はいなかった


2014101104


ムーングロウ

金網に張り付いて雑談してた人は誰もいない
むしろ町に人が1人もいない


2014101107


claim a

WWが残ってた!
この子とはいろんなところに狩りに行ったものです
FのSH買う為の6000kを貯めるのにどれだけ血エレやWW ドラをぼこった事か・・・
そしてどれだけPKされたことか・・・


2014101105


Bell's Field

まだ残っててびっくり!
Asukaで知らない人はいないほどの有名店
内装もほぼ当時のまま
ムーングロウを出たすぐ
墓地行く時にカタナ買ったり皮鎧買ったり染めタブ使わせて貰ってました
ベスパーのpupushopはなくなってました


2014101106


この場所を知る人はそういないはず
ここはAsukaの有名人TENPAIの詐欺にあった悲しい家があった場所

昔はヴィラが建っていてここの可愛い内装が好きで家主とは面識がなかったけどたまにお邪魔してました
ロックダウンしてある本に書いている文章から恐らく女性プレイヤーが家主でその友人も女性ではなかっただろうか
詐欺にあった後の本の中身が辛い内容だったのを覚えてます

辛いといえばスカラをcrossで渡って北の海岸沿いを少し行った半島に建ってたヴィラの腐り待ちをしていた時の事
腐った家の内装の本を読んでその内容が物凄く辛くてそれ以降人の家の腐り待ちをする事がなくなったという・・・


私がブリタニアに居たのは2002年から約5年
本当に色々な事がありました
そしてその全てがかけがえのない大切な思い出です

そのUOも UOストアの閉鎖 日本の公式の閉鎖 ファミマでのUO関連商品の終了とあまりいい話題がなく
徐々にUO終焉の日が近づいていると思わざるを得ません
ブロードソードが運営するDAoCがまだ終了していないので暫くは大丈夫だと思いますが・・・



