
--年--月--日 --:--


マビノギ英雄伝

2015年01月18日 18:03


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


2015011801


アリシャを年末からはじめました

弱いけどテクニカル(笑)で面白い
時止め使ってると厨二気分になれるね


アリシャが楽しくて英雄伝ばかりしてますが合間に日課の絵の練習をするとやっぱり絵を描くの楽しいなって思います
上手い下手は別にして・・・






今日はトリンシック

トリのゲートから出てすぐの下のジャングルでアーケインローブを着た赤ネームに遭遇
激しい戦闘の末負けてしまい OOOooOooOO
「死体からルートしています。」

PKってこんなに強いのか!って思ったら実は赤NPCでしたというオチ

リベンジしてジェムを手に入れて自分でローブ作りたいと思って裁縫上げたりしました
アーケインローブかっこよす

今思うと微笑ましい
でもUOはじめた当時はTとかFとかのルールも知らなくて何をするにも必死でした




