
--年--月--日 --:--


ザナラーンのRO2

2015年02月26日 16:02





RO2

神曲


ある程度ゲームができてたのにもかかわらず開発終了してしまった残念なゲーム

ゴミカス旧14ちゃんですらあの出来でリリースしたのだから出来損ないのRO2でもそこそこ遊べたはず
実際ゲーム自体はそれほど悪くはなかった

何よりこの曲が勿体無い

旧14ちゃんのザナラーンの黄昏のようにRO2になっても使って欲しい







【旧FF14】 ザナラーンの黄昏

ついでに貼りつけ

これとクルザスフィールドは神曲

チョコボでトレイン どの職もファイアが今でも忘れられない


マビノギ英雄伝

2015年02月23日 17:48



2015022301


80武器と盾をついにGET

80武器は素材が高すぎて買えないのでずっとLv70武器かと思ってましたが
最近の意味不明な相場の値崩れで一般人でも80武器が持てるようになりました

あと1つ落雷買えば1段落
防具はゆっくり揃えていくことにします



16k制限を余裕で越えたのとS1レイドに飽きてきたこともあり最近はS2レイドに通ってます


2015022303

2015022302

2015022305

2015022306

2015022307


基本は野良PT

分からない所は聞いたり予習してどんどんチャレンジ
怖がってたら何も始まらない

最初はギルドメンバーだけの身内で・・・と思ったりもしましたがぬるま湯は自分にはあわないのが対人スキーの宿命
叩き上げで見よう見まねでやられて覚える
PSに磨きをかけるにはこれが一番
ひでおはこれが楽しくてやってるんだから






ハヴァン bgm

お気に入りです

月と太陽のめぐり

2015年02月14日 23:51


2015021401


久しぶりにタカミンで絵チャしました

前はこんなにカクつかなかったのにカクカク
描き始めは波紋がでてガクってなってまともに描けない

調べてみるとペンタブのドライバが古いとダメっぽい
最新のドライバに替えてデジタルインク機能をoffにしたらカクつかなくなりました




2015021403


昔買ったシングルがCDだけなくなってしまったので再購入しました

パッケージは変わってるけど再販されてたのに驚いた
あってよかった!

この曲大好きです
久川綾さんも大好きです

マビノギ英雄伝

2015年02月11日 18:02


2015021101


アリシャ Lvカンストしました

シャギーショート無期限早く販売して欲しい
でもこの髪型でも可愛い



2015021102


ついに出たマナアイ☆3

毎日3キャラで通ってようやく1個・・・
60Mだった頃に出て欲しかった






今日はベスパー

飛鳥ベスパー東には有名なPuPuSHOPがあったね
よく通ったわ・・・




