ボカロ

2015年06月29日 11:17






夢みることり


今では有名すぎる曲
再生1500くらいだった頃に聴けた事の奇跡

この頃は毎日ボカロの曲をチェックして色々聴いていました
ですがいつからかどの曲を聴いても既存の作品のコピーのようになってしまい次第に聴かなくなり・・・

90年代のアニメが面白かったのに今のアニメがしょぼくなって一切見なくなってしまったのと同じと思った






夏音夜


大好きな曲
でも知らない人が多そう

DQ10

2015年06月18日 18:51



2015061801


宝珠

忍耐 勝ちどき 大賢者 武神 打たれ名人 天下無双 フォースブレイクなど

必要な宝珠は揃いましたが石版が足りない


2015061802


災厄クエでメダルを集めて石版を貰おうと思って頑張ってクエを進めましたが旧を倒したところで終了
旧だけリプレイできればいいと思って面倒なクエを頑張って進めたのに最後まで進めないとリプレイできないとは・・・

最後までクリアするという気力はないので放置=石版が増えない病

大量に増える宝珠も鑑定すると枠の関係で捨てなければいけなくなる
でも捨てるのは勿体ないので未鑑定の宝珠が溜まっていく (試練の宝珠を鑑定したいのに・・・)

24日のアプデでいらない宝珠の交換ができるようになるのと石版がクエで毎週貰えるようになるのが待ち遠しいです