
--年--月--日 --:--


DQ10

2016年01月26日 18:28


2016012203


ALL90になりました


2016012202


お知りあい様からお祝い頂きました

ネトゲでカンストしてお祝いしてもらったのは初めてな気がします


2016012205


わたぼう わるぼう
飾らせて頂きました

有難うございました


DQ10

2016年01月11日 16:13



2016011102


暇だったので花びら開けて馬もらいました


馬ですがデカすぎて視界が悪い
キラキラが見ずらい
止まってると足動いてるのに足音がしない
足音軽すぎ

二人乗りする必要がある方ならありかもですが1人乗りドルボとしては微妙杉



2016011105


時間が合った時にギルドの方とカードやコインを消化してます

やっぱり1人で遊ぶよりみんなと遊ぶほうが楽しい

今のギルドですがサポを借りるだけにの為に無言でも問題ないところを探して入ったつもりで
最初の頃は本当に誰とも話さず一緒に遊ぶことなく月日がたっていったのですが
少しずつみなさんとお話しするようになって今では一緒に遊んでくれるお知りあいさまも増えて嬉しいです


あと


2016011106


( ゚Д゚)


2016011107


モチロン馬をもらいましたがもう持ってるんですよね・・・ (色悪いほうですが)


DQ10

2016年01月06日 18:33



2016010602


新しくなった魔塔に初めて行ってきました

最初から100Pスキルが振れるようになってどうなってる事かと思ってましたが
思ったより上手くバランスが取れていて以前より面白くなっています

サポと入れるようになって装備のつけ外しやスキルの入れ替えなどがゆっくりできるようになり
気楽に進められるようになりました
無言で勝手に先に走っていって仲間が揃う前に敵にぶつかるめんどくさい人と一緒に進めなくてよくなったのが
一番嬉しかったりします



2016010601


サポは優秀なのと使えないのとがハッキリしていて使えない代表はイナード

通常攻撃しかしなくてたまに動いたと思ったらバーニングバードかピオリム
寝かせたのを全部起こしてくれるナイスガイ

ダイデン マセイ ビュウあたりはまだ使える感じですが他は全部微妙です (ホロナ除く)


いままでどおりバトマスでの攻略を推している方もいますが
ギガブレイク小瓶垂れ流ししなくても踊り子でも十分な速度で安定してクリアできますし
小瓶を買うお金で装備を強化したほうがヒッポの時に運が絡むようなことなく処理できるので
踊り子での攻略のほうがおすすめです (ヒッポはレンジャーか戦士か踊り子)





