オーバーウォッチ

2016年07月20日 17:28



2016072006


DIIIIIIIIIIIIVA
かわいい


2016072003


エピック


2016072005


2016072001


今日のパッチでディフェンス・マトリクスのクールなくなってD.VAが使いやすくなりました


Overwatch

2016年07月09日 18:18



2016070901


オーバーウォッチ始めました

色々なキャラやスキルがあって非常に面白いです

お決まりの人に銃を撃ったり戦車や飛行機などで轢き殺すFPSは遊んでいると気分が悪くなってくるのですが
オーバーウォッチはそういう不快感がないのがいい


DQ10はINしても知り合い様と時間が合わないのか自分1人だったりする事が多くなりました
また日課週課という作業に追われる事に疲れてしまい何の為にゲームしているんだろうと思うようになりました

ゲームは楽しいからする
楽しくないゲームをする必要はない

DQ10は続けるつもりですが面白いと思うゲームを優先的に遊んでからDQ10をする事にします


DQ10

2016年07月04日 08:42



2016070401


ソロだとデイリーしてキラキラ拾う事しかする事がない


2016070402


初見Sキラーマシン

押すのは僧侶で回復しながら鳥を押す
殴るのは爪でも何でもどうでもよさげ
できれば武器ガードできるほうがいいかもしれない

練習札2回しか行ってない上に勝った事ありませんが・・・ (;´д`)