
--年--月--日 --:--


Tree of Savior

2016年12月02日 17:50



2016120201


アグニが実装されていたので早速作成

この為だけにパイロリンカーを作っていた訳で・・・

アグニ貯金をしていたので即レシピを購入しましたが思ったより安く貯金するまでもない金額で買えました


2016120202

2016120203


シャウレイ


ポイシュがいても余裕で1位が取れるぱうぇr

アグニ非装備時のFBが1hit 1.3k 装備時だと1hit 5.5kくらいの超火力
FBをジョイントで繋いでFW FG FPを置いてヘルブレスでボスもマッハで溶けます

クエストのエリートもゴミカスのように溶けるのでストレスフリー


アグニのレシピは出やすいので(実際自分も箱から出ました)そこまで高騰するとは思えませんが
今は皆が貯めていた箱を開けているからこの相場なのであって装備の性能と需要を考えると
もっと高くてもおかしくないと思いますので安いうちに購入しておく事をお勧めします

パイロならアルデ以上に先に入手すべき必須装備だと思います





