
--年--月--日 --:--


MHFとWYD

2009年01月30日 14:16

久しぶりにアクション系のネトゲがやりたくなり
1/29トライアルβのエースオンラインをやってみたのですが微妙で終了

またPSUでもやるかなぁと思いつつ UOのヘイブン前でぼけーとしてると
プロフにMHFやってます 的な事を書いてる人を発見

あー、MHFか やってみるかな。と思い早速プレイ開始

前少しやってた事もありHRも30くらいまで上がってはいたのですが
久しぶりだし1から初めてみるか と言う事でキャラ消して再スタート

2009013000

ヘビーボウガン使いなんですyp
パッドのボタン設定が以前より使いやすくなってて戦いやすくなってました
まだHR1なんですけどねw

サーバー①で遊んでますので一緒に遊んでくれる方募集中
無料体験もあるので暇な方一緒にいかがでしょう


それに平行して放置でもLv上げが可能なWYD2というゲームも初めてみました

20090130005

ゲームはdia2のような感じです

鯖は1つでチャンネルが1~5あって5チャンネル以外はどこでもPK可能
戦争みたいなのもあるらしく ただlvを上げるだけではないみたいです
鯖は日鯖ではないので外国の方も結構います


みんながいる時はMHF 1人の時は絵を描きながらWYDをやろうかなと思ってます


MHF公式


WYD2公式



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



