課金しました

2009年02月02日 16:34

SAKAGEがMHFに来ました
ガンランス ハンマー 大剣を使っているようです

2009020201

期間限定イベントでクックを倒すだけでお金が増えまくるという美味しいクエストがあるので
そればかり回してたらHRが10に!!
公式を軽くクリアして火山に行けるようになりました
ようやく未精錬バトル装備から開放されますyp

武器ですがあまりにもヘヴィボウガンが使いにくいでライトボウガンに変えました
速射に仕様が変わっていて ヘヴィを使うのが馬鹿らしくなるくらい火力が出るようになってます

2009020202

ドスガレオスの純レア素材を使うボウガン
Lv2通常弾が速射できる優れもの
リロードの早さ 属性弾の積載量ともに申し分なく 使いやすい超汎用ボウガンです

防具もハイメタUヘルム イーオスUレジスト バトルコート ハンターUレギングに
腕力珠を刺して耳栓 攻撃力UP中 装填数UPが発動できるようにしました
腕の部分をゲリョスUに変えて腕力珠を刺せば高級耳栓になるのですが
亜種ゲリョスの皮がなくUに強化できずにいます

ハートヴァルキリー用に桜レイアの素材も欲しいのですがこれも亜種だったり

亜種PTはあまりないので集めるのがきつそうです TAT


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)