ロロナのアトリエ

2009年04月10日 16:59

溜まったメールをチェックしてるとアトリエの新作が出る事に今気がついた
何毛なく公式に飛んでBGMを聞くと・・・シモツキン? 良く似てるけど誰なんだろう・・・
という具合でちょっと惹かれる物があったので公式を色々見てみました
rorona
主人公のロロナ
14歳らしい
Cuderia
ロロナの幼馴染のクーデリア

最初に思ったのは 可愛いキャラ多いな です
イラストがとても素敵

a11_02_013
a11_01_011

今回は3Dみたい
アトリエで3Dは初なのかな??

BGM キャラ どちらも凄く好きな感じ
これはアトリエでなくても買います ハイ

しかしPS3なのですよ!
PS3は前々から購入を考えていたのですが踏ん切りがつかずになかなか買えずにいました

もう買います
色々やってみたいゲームもあるし アトリエシリーズがPS3で発売されるなら
そのうちアルトネもPS3で出るような気がしてきました

アトリエシリーズが好きな方のブログを色々見てると ロロナはヴィオラート以前の古きよきアトリエの香りがするみたいです
マリーとエリーしかやってない私には丁度いいんじゃないだろうか とか思いました

発売は6月25日
それまでにPS3買わないと



(C)GUST CO.,LTD. 2009


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)