お買い物

2009年04月27日 07:51

ついについに
PS3買いました!

GWに併せて近くのゲーム屋で安く売るかなと思って待ってたのですが広告出てorz
38800円ってあんた・・・すぐさまアマゾンでポチっと押したのが昨日届きました
買ったのは80Gのサテンシルバー

折角のPS3ですからHDMIかDVI-Dで出力したいと思いディスプレイも一緒に買いました

BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HDBenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

HDMI DVI-D Dsub-15pinで繋げます
PS3をHDMI PCをDVI アップスキャンコンバーターをDsubで繋いで完了
切替器を使わなくてもPS3 PS2 PCが1つのモニタでできるなんて感動物デス
あと画面が広く使えるのがここまで素晴らしい事とは思いませんでした (゚Д゚)

ゲームがないと遊べないので戦場のヴァルキュリアを買いました
プレイして最初に感じた事は YABAI画面綺麗すぎrrrrrr です

1ヶ月くらいかけてやり尽すくらいヴァルキュリアで遊ぶ予定です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)