戦場のヴァルキュリア

2009年05月14日 20:42

クリアしました
シナリオを進めていくうちにユルイ気持ちでアニメを見ていた自分が恥ずかしくなりました

シナリオ ゲームシステム 難易度 バランス
過去プレイしてきたどのゲームよりも面白かったです
EDもここまで気持ち良く終われたゲームは初めてでした

ウェルキン ファルディオかっこよすぎrrrrr
女性キャラしか愛せない私が初めて男性キャラをかっこいいと思いました



Don't say “lazy” にカップリングされている Sweet Bitter Beauty Song
この曲もなんか好き
でもCagayake!GIRLSが1番好きかも
聞いてると元気が出てきます
最近の声優さんは歌上手いね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)