ROと三国志

2008年03月19日 12:49

SS整理していたらすごく懐かしいのがあったので載せておきます。


RO


2005だってさ・・・

この年の3月にRO引退したんだよね。

このSSに写ってる人の何人がROに残ってる事やら。

隣のプリさんは引退してもういません。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、三国志ですが先週土曜の合戦は対魏でした。

人数ではほぼ同数ですが個々のPスキルが高いのと指揮 連携が取れている為

思ったような戦いができませんでした。

ですが、OP2から無敗だった魏をついに呉が破りました!!

これには合戦慣れしてきてダレ風味だった私も久しぶりに熱くなったネ。


3.19.1


うん まぁ普通な感じ。


翌日の蜀戦ですが前日の魏と比べると合戦前から負ける気がしないというか・・・。


3.19.2


やはりKill数稼ぎまくりのハイスコア。

どうも点数順位ってのはkill deadは大きく関係しない様子。

与ダメなんかも入ってる風味。


土曜の合戦の後 部曲のみんなと石林に遊びに行きました。


3.19.3


Bossの時BGM変わるのはじめて知りました まる (´∀`*)