生物(*゚ー゚)生物

2008年03月23日 16:19

三国志は投射 木工 木材採集もカンストしてしまって 複数の武器Lvを上げるのも面倒・・・

という事で 気分転換に大航海で遊んでいます。

開拓地でスクーナーが作れるようになったみたいなので早速作ってきてみました。

今はカリブ 西アフリカを中心に生物してます。


で、サントドミンゴでメガネフクロウのクエがあったので早速受けて目的地へ。


20083232


まずはカード発見。

その後セビリアの調教師に報告すると・・・


20083233


ペットが貰えました!!!

可愛いぞ フクロウ。

名前はメガネ王

マジイカス(゚∀゚)


最近発見した生物達をまとめてみました。


20083234


まだ生物5生態5なのでランクの高い生物は発見できませんけど 発見した時はなんとも言えない楽しさがあります。

今まで交易や海事ばかりしてきたけど冒険が一番楽しいかな。

スキル枠の関係で生物と地理くらいしかできそうにないけど暫く冒険で遊んでみようと思います。