
--年--月--日 --:--


魏 蜀 呉

2008年03月25日 08:32

200832501


200832502


200832503


折角漢字いっぱいの世界 三国志をPlayしているので書いてみました。

1文字だけ書くのは滅多になく 大筆を持っていない為墨が途中でなくなり筆がよく割れます。


日曜の合戦は対蜀でした。

所属している部曲には客将がいるのですが

その客将が・・・



200832504




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



それも私の隣にPOP!!

これにはびっくり 嬉しかったネ(´∀`*)

でも華佗さん 暴走しすぎでフルボッコにされてるんだがwww


200832505


<合戦の結果>


200832506


4deadが気になるけど満足のハイスコア。

勝ち戦だと20位以内じゃなかったのかと思ったり。

結果は呉1:2蜀で負けました@@

YOEEEな呉(´゚ω゚):;*.:;ブッ


その後部曲イベントでパンダ変身薬を取りに行き 呪われた陵墓にBossを倒しに行きました。


200832507


PANDAになって記念撮影。

キモイなコレ!!!



200832510

200832509


手抜きですがバナーとか作ってみたヨ。


三onで御世話になっている部曲 「わんわん暴走姫」 様をリンクに追加しますた。





