ティアーズ・トゥ・ティアラ

2009年06月17日 18:05

PS3でなにか面白いのないかなーって探してたらコレ面白そう!?ってのを発見
早速アマゾンでポチろうと思ったら中古しか売ってない

中古かー それなら近くのゲーム屋にでも行ってみるかな って事で
久しぶりにゲーム屋に行きました

2009061701

珍しく欲しいと思ったのが売ってるじゃない!
購入の決めては 作画がこのみ 女の子が可愛い 以上!!!111

このゲーム調べてみると2005年にPCで美少女ゲームとして出てた物らしい
どうりで女の子が可愛いと思った

あと隣に置いてあったアガレスト戦記も面白そうって思って買おうとしたけど
いっぱい買っても遊びきれないのでまた今度にしました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)