イィイイサァアアーン

2008年04月06日 08:44

2008040601


COOOOL!!!


イーサンなのにカッコイイナ。

背景ピカーだし。

というのも電撃ミッションのロビーで


2008040602


イーサンの看板があった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ポーズがなんというか・・・あれだ・・うん。




で、昨日から三国志の方はついに三国制覇がはじまりましたよ!

前回の合戦から2週間・・・長かったなー 久しぶりの合戦なのでワクワクしますね。

トニオも脳汁出すぎで


2008040608


とか言ってる!!!1

おおし 今日も張り切って浄化しちゃうかネ。

今回から呉→魏に移動しての参加になります。

合戦前には作戦などの説明があり その作戦内容に意見や質問があれば受け付ける。

部曲同士の連携も開始前から確認しあっている様子でした。


2008040603


3-1 6-3 7-4各橋を防衛しつつ 3陣突破後 2陣への援軍待ち 7-2 7-5まで出て防衛 5-3に砦を築いて南北に兵器を投入というのがおおまかな作戦内容。

味方の援護が届かない遠方に砦を築いても資源の無駄なので 砦を建てるタイミングも指示する徹底ぶり。

強いはずだ魏。

おまけに個々のスキルも高く簡単には沈まないしネ。

だが思った以上に蜀が粘る粘る。

以前のように橋の真ん中に集まってただ突っこんで蒸発してたのが嘘のような動きに正直ビックリした。

蜀の脅威 近いうちに現実になりそうで怖い気もする。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<合戦結果>


2008040606


2008040607


19kill 0dead

キタヨコレ(゚∀゚)

今まで合戦がある度に国を移動して毎回参戦してましたが0deadは初めてですよー。

投射という事もありますが なかなか一度も死ななくて終了ってのは稀なのです。

開始8-2で戦闘 撃破後波に乗って敵城に攻める方もいましたが私は7-2で待機。

一緒に突っ込んでたら死んでました。

その後南に移動し6-3で交戦。

この時私の徒党は戦う気のようでしたが今までの勘から ここにいたら死にそう と思い徒党から離れ応戦しつつ下がりましたが逃げた方向が9-3と最悪コース。

この時6-3で戦っていた党員はほぼ死亡。

7-2に戻る事ができれば・・・と思って一緒に応戦(逃げた)した味方と移動しながら7-2に戻る事に成功。

その後蜀に押し込まれ6-3の橋防衛に。

数で少なかった中央は30人くらいで必死防衛してました。

何度も橋を突破されそうになりましたが 復帰組みの助けや投石の援護などもあり最後まで守り切る事に成功しました(´∀`*)

橋の攻防中もスキル使用時スタンをもらってしまい 死んだかなーと思ったけど味方の援護もあって生き残る事ができました。

一度も死なずに45分フルで遊べて楽しかったですヨ。


さてさて 今日は呉戦です。

激しく浄化しますか!!


合戦の様子載せておきます。

2008040605


2008040604