ティアーズ・トゥ・ティアラ

2009年06月28日 08:05

1周目クリアしました
めちゃめちゃ面白かったです!
特に終盤の盛り上がりが半端なかった

テキストとセリフを読み飛ばさずきちんと聞きながら進めて プレイ時間はノーマルで
61時間でした
でもADVパートで苦痛と思った事は一切なく むしろ壮大すぎるシナリオに感動しました
シナリオだけでなく人物間のやりとりも面白くて笑ってしまったりする事も多かったです
1枚絵の綺麗さも素晴らしくて私の中では満点なゲームでした
ほんと思い付きで買ったゲームなのにいい作品に出会えたと思ってます

ギャルゲ系が苦手な方もこのゲームは男性キャラがたっているゲームなので
苦手視せずに一度プレイして見てください

このまま2周目 っといきたい所だけどとりあえずロロナはじめてみました
今の所2度目の試験が終わった1年目の7月
リオネラどうやったら仲間になるかで奮闘してます
2年目までに仲間にして親密度上げておかないと何処かに行って仲間にならなくなるらしい
それは困る 断じて困る

ロロナ一通り終わったら ティアーズ・トゥ・ティアラを2周目ノーマルでやった後
3周目を100時間以上かかるというマゾ仕様のハードでやってみようと思ってます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)