ロロナのアトリエ

2009年06月30日 21:59

クリアしました
とりあえずトゥルーエンド
あとちょっとでイクセエンドになりそうで焦った
イクセは狙ってたわけでなくずっと連れまわしてたら勝手にイベント進んで・・・
やばかった

仲間は最初から最後までりおちゃん イクセくん
イクセの変わりにくーちゃんでもよかったけど最初がキツかったから外してました
でもイクセもくーちゃんも大して変わらない事に最後になって気が付いた。。。
ごめん くーちゃん

仲間誰使おう・・と迷ってる方へ

ぶっちゃけ仲間2人は誰でもいい気がします
ロロナはアイテム爆破&回復アイテム 他の2人は防御してるだけですし、、
見た目と性格で選んでも問題ないかも
勿論 くーちゃん りおちゃん で決定ですけどね!!1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)