スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなめも

2009年08月14日 11:34

2009081401

買っちゃった
アマゾンでポチろうと思ったが送料が無料にならないので近くのツタヤに買いに行きました
かなちゃん 代理 みかちゃん (*´д`*)ハァハァ
代理の可愛さはもう犯罪

いつも買っちゃった!ばかりでお金使いすぎと思われているかもしれませんが
私は煙草も吸いませんし お酒も飲みません
賭け事もしないし 旅行とかアウトドアの趣味も無い
時間があれば絵を描くか字を書くかゲームするか
基本的にお金はあまり使う事がないんです
月20kもあれば十分すぎるくらい
インドア派と言えば聞こえはいいですが ただのオタと言ってしまえばそれで終了
まぁ別にいいんだけどね 楽しいから

今日から夏コミなんだね
ど田舎に住んでる私には縁のないものですが・・・
一度でいいからコミケに行ってみたいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



