三國MOE

2008年04月27日 18:24

昨日はイベント合戦でした。

参加した陣は1陣。


2008042701


今までで一番良い結果でした(´∀`*)

部曲員3人ですが 部曲順位 28/208 と大健闘。

今日の蜀戦も頑張りますネ。



最近はちょこちょこMoEをやってたりします。

今度作ろうと思っているキャラはECOのファーマーのようなキャラです。

Mariaの弓 強化 精神 回避を時の石に詰め込みスキルを再構成。

飲み物や食べ物を自分で作ったり その材料を自己調達したり 肉を集めるための戦闘スキルなどなど・・・

中途半端だけど 色々できて長く遊べるスキル取りにしようと思っています。

筋力70
着こなし51                                                    
生命55     
知能30
持久55

水泳20
収穫70
釣り70
料理80
醸造70

こんぼう80
盾38
回復90
神秘50
召喚10
取引10


早速作ってみました!


2008042702


ファーマーというかメイサーですねコレ。

強化や戦技がないだけで 筋力 武器スキル はそれなりなので頑張ればバルドスにも勝てます。

バルドス肉を大量に集めるのは難しいけど オルヴァン肉くらいなら頑張れば集められます。

戦闘面に関しては頑張らないといけないので疲れます(゚Д゚)

釣りや収穫が可能で料理の素材には困らないし 醸造もあり食べ物に関しては困る事はありません!

ダイアロスでの生活を目的としたスキル取りです。

スキル制のMMOはキャラを消す事なく全く違う遊び方ができるからいいですね。


2008042703


↑もとになったECOのファーマー(アルケミスト)。

STR型のブロウ ファランクス脳筋。

メイサーファーマーとそっくりですw